スポルト! | にゃんちゅうとバリボ-

スポルト!

今日の!いや昨日?
どっちでもいいやひらめき電球

とりあえずスポルト!!!



バレー結構な時間やってて
嬉しいなーっ(´∪`)





どーせ予選が終わったらまた
なんにもなくなるんだろーけどな←





なんて黒い考えは辞めましょうパー




いやーっハート

7月20日にワールドリーグ
見に行く予定なんですがひらめき電球


凄く楽しみですね(∀)

やったやったハート



日本でやるのはテレビをやるだとか??



どーせ深夜なんでしょ?←




今から楽しみですね(ω)






さてと。今日のスポルト!
でも言ってたように
明日は韓国戦です!!!



永遠のライバル。



ムン・ソンミン気合い入ってますね。




是非勝って欲しいです!!




このまま二位を保ったら
北京出場だっ(!!∀`)



イタリア戦のように
粘って欲しい!!そして
勝ってほしい!!(・щ・ハート



日本のプレーを全国に!!!




頑張れ日本!!!!