スポルト!
今日の!いや昨日?
どっちでもいいや
とりあえずスポルト!!!
バレー結構な時間やってて
嬉しいなーっ(´∪`)
どーせ予選が終わったらまた
なんにもなくなるんだろーけどな←
なんて黒い考えは辞めましょう
いやーっ
7月20日にワールドリーグ
見に行く予定なんですが
凄く楽しみですね(∀)
やったやった
日本でやるのはテレビをやるだとか??
どーせ深夜なんでしょ?←
今から楽しみですね(ω)
さてと。今日のスポルト!
でも言ってたように
明日は韓国戦です!!!
永遠のライバル。
ムン・ソンミン気合い入ってますね。
是非勝って欲しいです!!
このまま二位を保ったら
北京出場だっ(!!∀`)
イタリア戦のように
粘って欲しい!!そして
勝ってほしい!!(・щ・
日本のプレーを全国に!!!
頑張れ日本!!!!
どっちでもいいや

とりあえずスポルト!!!
バレー結構な時間やってて
嬉しいなーっ(´∪`)
どーせ予選が終わったらまた
なんにもなくなるんだろーけどな←
なんて黒い考えは辞めましょう

いやーっ

7月20日にワールドリーグ
見に行く予定なんですが

凄く楽しみですね(∀)
やったやった

日本でやるのはテレビをやるだとか??
どーせ深夜なんでしょ?←
今から楽しみですね(ω)
さてと。今日のスポルト!
でも言ってたように
明日は韓国戦です!!!
永遠のライバル。
ムン・ソンミン気合い入ってますね。
是非勝って欲しいです!!
このまま二位を保ったら
北京出場だっ(!!∀`)
イタリア戦のように
粘って欲しい!!そして
勝ってほしい!!(・щ・

日本のプレーを全国に!!!
頑張れ日本!!!!