勝ちました!!!
よっしゃああああい!!!!
勝った勝った勝った!!!!
日本勝ったああああ!!!!!!!
今日はブロックが決め手でしたね

植田監督はまだまだらしいですが笑
いやあ。明日勝ったら北京…。
16年ぶりの北京。
16年っていったら私
生まれてませんよ!??笑
遠い遠い扉が今、後一歩で
開かれようとしていますね。
今日は見合いが多かった
ツマサンがレシーブしてる所を
あまり見なかったんだが…
あれは狙われてなかっただけ??
ツマサンの調子が悪かったんだろうか??
今日のツマサンは微妙でしたね…。
ゴッツ、荻様!!とくに荻様!!
頑張ってましたね
さすがキャプテン!!かっこよかった

今日のスポルトの植田監督の話を
聞いてるかぎりでは
明日もセッターは朝さんっぽいですね
コッシーとゴッツ
二人で頑張って欲しいですね

絶対北京。。!!!頑張れ日本!!!!!