勝ちました!!! | にゃんちゅうとバリボ-

勝ちました!!!


よっしゃああああい!!!!


勝った勝った勝った!!!!


日本勝ったああああ!!!!!!!



今日はブロックが決め手でしたねハート

植田監督はまだまだらしいですが笑


いやあ。明日勝ったら北京…。



16年ぶりの北京。



16年っていったら私

生まれてませんよ!??笑




遠い遠い扉が今、後一歩で
開かれようとしていますね。





今日は見合いが多かった


ツマサンがレシーブしてる所を
あまり見なかったんだが…

あれは狙われてなかっただけ??


ツマサンの調子が悪かったんだろうか??



今日のツマサンは微妙でしたね…。




ゴッツ、荻様!!とくに荻様!!

頑張ってましたねハートさすが
キャプテン!!かっこよかったハート




今日のスポルトの植田監督の話を
聞いてるかぎりでは
明日もセッターは朝さんっぽいですね

コッシーとゴッツ
二人で頑張って欲しいですねハート




絶対北京。。!!!頑張れ日本!!!!!