バニーガール | にゃんちゅうとバリボ-

バニーガール



テスト今日で2日目



昨日の夜神田を(ディーグレ)
書いてたら
おかんに



何?バニーガール?!


と言われたww



あ。すみませんそれ
男の子なんです。


ごめんね←




うまいでしょ?って自慢したら
そんな事より勉強しなさい!


とピシャリ←



15分ぐらいで書いた割りには
うまい←ぇ


ちょっとおかしいけど
載せとこう←