遂に…買い与えてしまった。

 

 

 
 
 
小学6年生!2台目のスマホ…

 

最新機種「iPhone 15プラス」

 

買うかどうか悩んだぞ。

うん。すごく悩んだ。

 

 
 
だってお値段、これだもん。
 
 
 
 
192,060円!
 
 
ふう。
去年は20万円のゲーミングPC買ったけど。
 
 
今年は、
20万円弱のスマホを買うことになるとは。
 
 

 

 

 

 

卑屈に聞こえるかもしれないけど、

 

 

お勉強ができる子の親からしたら、

スマホやパソコン、ゲームは

お遊び道具なんだろうけど、

 

 

 

軽度知的の我が子にとっては、

スマホも、パソコンも、ゲームも

教材なんだよね😂

 

 

 

100万円くらいする

キャラクター英語の教材よりも、

 

20万円のスマホを持たせたほうが

学習できることは多いと思う😂

 

我が子の場合は、ね。

 

 

 

一応、スマホを持つ前に

なぜiPhone15+を買うのか?

 

安いスマホではダメな理由を

ちゃーんと説明してもらったよ。

 

 

 

使用目的↓

 

 

🔯画質のいい写真を撮る

🔯動画編集をする

🔯メルカリをする

🔯iPhoneのカスタマイズをする

 

 

 

写真を撮ることと、メルカリをすること。

→これをセットで覚える。

 

 

 

どんな写真を撮って、

どんな文章を書いて、

どんな売り方をすればモノが売れるのか?

 

 

ここは、わたしが

ガチで教えようと思っています指差しイエローハート

 

 

 

わたしもオークション経験があるんだけど

そこで学んだことが、かなりあったなと。

 

 

 

どうすれば、

ものが売れるのか?

 

どんなものを、

人は欲しがるのか?

 

 

ここを考えることができたら、

どんな仕事でも出きると思っています!

 

 

 

転売ヤーだけにはなってほしくない…

そこも合わせて教育していきたい。

 

 

 

 

お勉強を教えることができないなら

せめて、

 

 

お金を稼ぐ方法、

お金を使う方法、

お金を騙しとられないための知識

 

 

ここは、しっかり教えたい。

 

 

 

 

 

この本で学べるんだけどね指差しイエローハート

 

 

↓レビュー書いてます↓

 

 

 

 


 

 

目的が明確なのであれば、

 

iPhone欲しがる子どもに、

条件付きで買ってあげるのは、大賛成👌

 

 

 

 

 

 

Apple貯金してます。現在20,020円です!

 

 

 
楽天のお買い物まわりをする時、
Appleのギフト券(利用期限のなし)を買って
ポイ活してます。
 
今回これだけのポイント還元になった👌
 
 

 

Apple製品買う予定がある人は、

Apple貯金、おすすめ~✨

 
 
 
 
 
小学生エピソードでよく読まれている記事↓
 

 

 

 

 



 

 

 

 
 
 
 
 
そうそう!ビットコインで大失敗した件。
 
 
そっこー組戻しで返金された🤣←
 
 
 
 
 

 

ビットコインが100万円単位で
毎日値動きしているウチの口座😂
 
 
たぶん、あと半年くらいは
大幅な値動きが続くと思われるから
焦らず見守ろううーん星
 
 

 


ビットコイン買うの、
 
 
今からじゃあ、遅いか…
と思っていた人へ。
 
 
5年後、10年後には、ビットコインの価値がどうなっているのか?実際に自分で検索してみて✨

 

 
 
 

 

ビットコインをはじめるメリットとしては、
 
 
①まず、今まで気にもならなかった
ビットコインに関するニュースに興味を持ちはじめる
 
 
②暗号資産口座を実際に触りながら、どんなものか学べる
 
 
などなどメリットもあるので、
未来の自分に投資すると思ってはじめてみるのも💪
 

 

 
 
 

 

仮想通貨口座の開設をするだけで

1,500円分のビットコインがもらえる

お友達紹介キャンペーンもやってるから

 

 

まだ始めてない人は出遅れないように

とにかく早い段階で

無料でもらえるビットコイン、GETしてちゅーイエローハート

 

 

お友達紹介リンク#PR  

 

 

●口座開設するだけ(本人確認完了)

→1,500円分のビットコイン付与

 

●ビットコインを500円以上で取引

→さらに2,000円分のビットコイン付与

 

 

紹介リンクからじゃないと、

ビットコインはもらえないので、注意!

紹介リンク貼っておきます🙆👇️

 

 

お友達紹介リンク#PR