カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

家庭教師の先生が、春休みにはいったので

家庭教師もおやすみ中ですゲラゲラ

 

 

 

来年6年生になる1号。

最近、都道府県のタイピングやってます凝視びっくりマーク

 

 

 

 

 

タイピング速度は、速くないし

ブラインドタッチもできないけど、

(特訓したけど無理だった)

 

 

日本の都道府県を全て覚えていて、

タイピング速度は

 

 

203秒(3分23秒)!

 

 

 
 
これ、最近よくやってるので
家にパソコンある人やってみて指差し星
 
 

 

 

 
やっぱりパソコン買ってよかったと
思うニコニコ飛び出すハート
 
 
あと、タイクーンで
遊園地作ったりもしてるんだけど、
参考のYouTubeはるね↓
 

 

 

 
 
1号が作った遊園地に
10人くらいの人が遊びにきてくれててポーン
すごーーー!!!と感動してました。
 
 
 
さてさて最近の1号。
 

 

行動範囲が

どんどん広くなっています凝視パー

 

 

 

 

ついに自転車に

スマホホルダーまで設置してしまったよ凝視

 

 

 

 

 

 

基本的に、小学生は

校区外に子どもだけで行くことは

 

校則として禁止されている学校が

多いと思います。

 

 

 

ですが、うちの1号(小5)は

校区外に平気で行きます。

 

 

片道1時間くらいかかる

観光地とかも、勝手に行きます。

 

 

一緒に行ってくれる友達も、4~5人います。

 

 

 

そんな1号が、

 

 

 

「ナビ見ながらだと、片手運転になって危ないから、スマホホルダーが欲しい」

 

 

と。

 

 

え、必要なものを買って欲しい説明

ちゃんとできるのえらくないか??笑←

 

 

 

確かにそれは危ないな、と

言われるがままに購入。

 

 

 
 
 
ワンタッチで設置できるし、
ドライバーとか不要なので、
DIYとか苦手なわたしでも
簡単に設置できました👌‼️
 
 
 

 

1号、ご満悦笑い泣きダッシュ

 

 

 

 買ったのは、これですちゅーイエローハート

 

 

なんか20%OFFになってる滝汗

 

 

 

 

行動範囲が広がってくれたお陰で

最近、1号の友達がうちに遊びに来ることは

なくなりました笑い泣きダッシュ

 

 

 

 

 
 
 
小学校高学年の
自転車は4万円くらいするし、
 

ヘルメットも

7,000円くらいするし、

 

ほんとうに、

低学年のときと比べると

金がかかるようになったな~と感じる真顔

 
 
 
 

-PR-

 
塩素のプロが開発した
洗濯槽クリーナーお試しさせていただきました!
 

 
 
洗濯機に入れて「クリーナーモード」で
稼働させるだけ。
 
 
 
 
ギラーン✨✨✨
 
 
 
 
と言いたいところだけど、
洗濯機を買い換えたところで、
もともと綺麗なのであるちゅー飛び出すハート
 
 
洗濯槽クリーナーって何もの?
って話なんだけど、簡単にいうと、
 
洗濯環境を美しくしてくれるもの!
 
 
 
 
☑️洗濯物が生乾き臭(ワキガ臭ともいう)がする
☑️洗濯機がクサい
☑️柔軟剤の匂いがしない
 
などがあれば、
 
洗濯槽クリーナーを使うタイミングがきている物申す物申す物申す
 
 
理想は毎年洗濯機を
プロのハウスクリーニング?
に出すのがいいらしいんだけど
 
 
我が家に来てくれている
エアコンや洗面台掃除してくれる業者さんも
洗濯機は専門外らしく真顔真顔真顔ガーン
 
 
 
 
だいたい洗濯槽クリーニングは
1万円2万円くらいかかるみたい煽り
 
でね、この家で出来るタイプの洗濯槽について
調べていたら…
 
想像以上に強力なやつだったポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
家も、ハイターの臭いが充満して
換気必須です…。
 
 
この強烈なやつを、
3か月に1回ペースで行うことで
スペシャルケアができるとポーンポーンポーン星星星
 
 
 
 
やはりプロの業者に頼むのと比べると
精度は落ちるけど、
 
プロの業者が使っている薬剤?レベルの
威力のものなので、
 
プロに頼むにはハードルが…
と思ってる人は、これすごくいいと思うポーン星
 
 
 
 
うちもまだ洗濯機を買い換えたばかりなので
快適ですが、こういうのって最初が肝心っていうじゃないですか…
 
 
 
なので、3か月に1回ペースで
我が家もスペシャルケアをしてピカピカ洗濯機を維持したいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
ワキガなのでほんとうに
臭いに関しては、徹底的に予防したいですびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね