はじめましての方に向けて
改めて自己紹介です。



このブログは、4人目を妊娠して
妊娠継続するかどうか悩み
中絶手術の予約までしたけど
中絶キャンセルして出産した
4児ママのブログです。



インスタにも記録しています५✍⋆*

2021年現在

1号  小3
2号  年長
3号  年少
4号  0歳←2021年3月生まれ



前にBIBIという名前で
ブログ書いていました。




妊娠記録や避妊(パイプカット)の体験談
夫婦生活や子育てについて赤裸々に記録しています。



両親になかなか頼れないため
夫婦で協力して子育てしています。


共働きで財布は別。


ときどき激しい喧嘩もします←


離婚危機もありましたが
なんとか結婚生活10年経過しました。



下ネタ多めのブログですが、
仲良くして貰えるととても嬉しいです。




↓ポチっとしてね!

 

読者登録してね