カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



1号…



国語が1→2に、なってましたああああああああああああああああああああああああああああ!!!





あとは、全て同じでした。


「提出物真面目にやってたら1は回避できる。」

と言われていたけど、



やっぱり無理でした。



3学期は皆勤賞だし、

提出物や忘れ物も、していないはず。




だけど、「1」を回避するの

無理じゃね滝汗?と思っています…





いや、こんなこと言ったら「親が無理だと思ってたら子どもに伝わり、出きるようになりませんよ」と言われるかもしれないけれど。




正直、限界はあると感じてしまいますガーン




結果を早く求めすぎ←?😂




一生懸命頑張っても、

出来ないものはできないし

まわりの子と同じようには出来ない。




それが「1」という評価として下されるのは

本当に悲しいものですね真顔





ここで気になる点がもうひとつ。



1号は開き直っており




パパがお勉強できないんだから、

自分もできるわけねーよなゲラゲラゲラゲラゲラゲラHAHAHA



と言いつつ、



父である夫に向かって


「そんなこともしらないの?」

「やば」


という発言が

出るようになっています真顔💦💦



ふう。1号もまわりから言われていることを

家でも使うようになってるんだろうな。



そう思うと、激しく悲しいショボーンショボーンショボーン





ほんと



「そんなこともしらないの?」

「やば」


って出来ない子のことを見下してくる子って

なんなの煽り????!!!!




なんだか腹が立ってきた!!!




みんなは言ってないよね?自分の子どもに、

「そんなこともできないの?」って言ってないよね?




親が使うから、子どもも使う。子どもが使うから

うちのような子が最終的なターゲットになり、チクチクと言われることになるんだよなぁ。。。。





複雑だよ。





そんなわたしも、

できる限りの事はやってるつもりだが。



春休みに入ったら、朝6時~夜6時まで遊びに行ってて、夜はずっとゲーム。



家庭教師の先生は1ヶ月半ほど

春休みでお休みなので、次回は

春休み開けからのスタート。



本読んだり、タブレット学習も

してないわけではないけど、、、、



正直、期待できないレベルです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





1号の将来は、心配ない!といえば、嘘になるけど。

夫のことを見て、「大丈夫だ」と自分に言い聞かせています真顔




今読んでるこの本が面白いです!!!




人間は、スキップしながら怒ることはできないので、怒りたくなったり、イライラしたら、


「スキップしながら怒ってみてください」


だいたいの場合、できずに終わります。笑





というので、
ためしに子どもたちとやってみたちゅー



スキップしながら怒れませんでした笑い泣きおいでおいでおいで






なので、子どもの機嫌が悪くなったら、
「スキップしてこーい」「縄跳びしてこーい」と言い、


逆に、わたしの機嫌が悪かったら「ママ、スキップ!」と言ってくれ。と子どもたちに頼んでいる。



スキップと縄跳び作戦で、
春休み乗り切る予定だ。ダイエットにもなりそうだ。みんな、真似していいぞ!!!笑
センスのいい人間になるには?
家族語を作ると、家庭円満になる!
人を感動させる言葉遣い


など、ちょっとしたアイデアで、
人生自分で面白くすることができるよ✨


という、とてもポジティブになれる
面白い本ですちゅーイエローハート←まだまだ読みかけ



ダイエットしたい人必見!
炭水化物食べるときに一緒に飲むことで
消化をよくしてくれる、桑茶。

26日21時~
半額クーポンでています👌
 





みんな知ってた?

水って賞味期限すぎても、飲んでも全く問題ないらしい。もし気になる人は体洗ったりとか全然使えるから、防災用のストックとしていくらあっても困らないってテレビでやってるの見てビックリした😮!



👇️いろはすがポイント20%還元になってるよー

 

 




フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね