カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 




知的障害疑惑のある夫。

 



夫はとにかくお勉強ができません。


わたしもお勉強はできない方だけど、

夫はわたしとは比べ物にならないくらい

お勉強ができません。





結婚したとき、はじめて

カタカナが書けないことを知ったときは

衝撃だったよ…




先日も、夫が1人で

役所に行ってたらしいんだけどさ。




「妻」という漢字が書けません。

教えてください。



「未定」という漢字がかわりません。



漢字がわからなくて、受付のお姉さんに

聞くのが恥ずかしかったらしく笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかもその受付のお姉さんが

すごく可愛かったらしくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き





恥ずかしくてたまらなかったそう笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもや




勉強できなくても、
人間関係は築けているし、

仕事もある。
役職もついてお金も稼げてる。


別にカタカナや漢字が書けなくても、日常生活に支障はありません。



ただ、まわりの人にバカにされたり、ネタにされてイジられたり、恥ずかしい思いは経験します。



でも、それだけ。恥ずかしいだけ。



仕事はあるし、友達もいるし、
結婚もできるし、子どももつくれる。



という、リアルな夫の日常のひとコマでした。



そうそう!結構前に「おならパンツ」について話したことがあるの、覚えてくれてる人、いる笑い泣き??
 



このパンツを履けば、おなら消臭になる!という
幻の「おならパンツ」つ、ついに…wwww






こちらのショップ、デオエストの商品は
ワキガインナーでお世話になっているので、
結構期待値が高かったんだけど…


このパンツ履いて、
布団の中でおならするじゃない??笑


旦那に普通にバレたwww


いやあ、ね。やっぱり布団の中というのが
良くなかったのかしらね???

臭いの強度を抑えてくれる効果は
あるのかもしれないけど、
完全には難しいのかもしれない。


おならというより、
おりものの臭いとかの方が
吸収されてる感があるかも。


だっておならって空気だからさ…
よく考えてもすり抜けるよねえ~
すかしっぺだったら大丈夫なのかな??

わたしの勢い良すぎるから…???



おりものが多い日に履きたいと思いますちゅー飛び出すハート



ワキガの救世主として、
デオエストの、商品大変お世話になってます!!
 






おすすめ1位!消臭インナー







ーPRー



シートマスクお試しさせていただいています!




化粧水や、シートマスクに
「セラミド」が入っているといいよー
という話は聞いていて、興味はあったのよ。


セラミドの効果は、

キメを整え、肌に潤いを与えることができるそうです。肌の乾燥が気になる方におすすめ!




「セラミド」は、韓国コスメに多い印象指差し飛び出すハート



シートは分厚めでしっかりしてる。


ビタミンCっぽい香りで、
顔に乗せた感じは超濃厚。


ベタつきもあったので、
朝のシートマスクとして使うには失敗したかもガーン


って思ったけど、シートを剥がした後は

すんなり肌に浸透*(*角質層まで)する感じで

ベタつきもなくメイクにも支障なかったです👌



セラミドのシートマスク試したことがない人
ぜひー✨


イベントバナー





フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね