カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 




イベントバナー




前にね、ワキガだから

ポリエステルの服が着れない。悲しい。


っていう記事書いたの。





そしたらね、コメントで、


中に服着てもダメ?


って言われて、


わたし、インナーって
これが定番だと思ってたものだからさ。


盲点だった。即効買った。(笑)





着るデオドラント!






なんか、脇のところが二重になってて
消臭効果があるみたい。





100回あらっても、性能持続だって笑い泣き
毎日着てもワンシーズン耐えられる笑い泣き




というわけで、このインナーを着て、
1日子どもたちと山に遊びに行ってきた。




帰宅後、2号に頼み、
わたしの脇に鼻をつけてクンクンと
実際に確認してもらいました真顔←虐待と言わないで



夫は絶対に嫌だ!と臭いをかいでくれないので。




2号の反応は…





くさくない!びっくり

え!!ママの脇いつも臭いのに、くさくない!!!






まじかーーーーー!!!!!




え、すごくないか?着るデオドラント。





まじで盲点だった。

デオドラントとかの塗り直しもせず、


1日森で遊んで汗もいっぱいかいたけど

まさかの無臭!




ワキガ手術しなくても

生きていける希望を見つけたわ。




レビューをみると、

ワンサイズ大きめがいいと書かれてあったから



普段MーLサイズのわたしは、

LとLLで着比べてみたけど、



Lでよかったかなーって感じ。



LLの方が、首回りが広くなるから、

首回りが広い服を着るなら、LLの方がよさそうな感じ。







ちなみに、シリーズもの、

めっちゃある笑い泣き品数豊富すぎるだろ~!!!





足の臭い旦那さんに使えるーーー!!!



消臭の服って胡散臭さあったけど、

想像の100倍よかったわ。



今年は、ポリエステルの服、

着るぞーーーーーー星星星星星





あと、もうひとつワキガの救世主。





デオコ~~~!!!


デオコのボディソープにハマってしまったから

デオドラントシートも買った♥️







爽やかなにおいで、

スッキリ感が強い。安心感やばい。




デオコのボディソープ、泡立ちもいいし

汗とか洗い落とせてるような感じで

お風呂上がりが気持ちいいのよ。




ドラッグストアで見ると、

1,100円で販売されてて、詰め替え用は

セールになってた。






それが!!!!!今なら楽天24で

ポイント還元20%になってる!


 

 




3980円以上買わないと、

送料かかっちゃうけど、


楽天24なら

消耗品たくさんあるから

合わせ買いしやすいし

この値段はアツい!!!





楽天24でお買い物するなら、
デオコぜひぜひチェックしてみて~!!!




イベントバナー



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね