カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



以前、PRでいただいた

プロのアスリートも愛用しているこれ。




快眠セラピストが考えた、
睡眠の質があがる!
アイマスクキメてる飛び出すハート
 


1号に「これがあるとよく眠れる」といって
奪われたので、自分用に買い足しました。


 

 



このアイマスクのよさを

最近、究極に実感してるので、

全力でレビューしたいと思いますちゅー飛び出すハート




このアイマスク、

仮眠とるのに、めっちゃいい!




いやわたし花粉症でですね🤧

最近、花粉がすごいじゃないですか…



花粉症の薬を飲んでるけど

花粉症の薬って、眠くなるんですよ煽り



昼間が眠くて眠くて

仮眠とらないと事故りそうで。





家でも仮眠をとったり

長距離運転だと、


パーキングで仮眠とったりするときに、

このアイマスクあると




すぐに落ちる笑い泣き飛び出すハート

ほんとに!目覚めもスッキリ!





ふわふわ感が、えぐいし。





しばらく昼寝なし生活を送っていたから
全然気付かなかったけど、
仮眠とるのにめちゃくちゃ使える!




アイマスクを昼寝に使うとか、
化粧してるのに、どーすんのよ??
って思ってたんだけど←



今は、こうしてる。






ティッシュ挟んでメイクをカバー笑い泣き飛び出すハート
ローションティッシュさいこーう!!



長距離ドライブや仮眠では
もう絶対に手放せない。


花粉の眠さとの戦いが
毎年苦痛だったんだけど、今年は
なんとか乗り切れそうですちゅー飛び出すハート


 

 ここから前にも書いた通りなんだけど、



アイマスクってつけ心地悪いと
気になって、着けていられないんだよね驚き
着けることが不快になるというか…
 
 
使い捨ての紙のタイプは
乾燥して続かなかったワイ←
 
 
けど、このアイマスクは、
ふわっふわなさわり心地なので、
肌にもやさしそうだし、
ストレスなく着けていられましたラブ
 
 
 
マスクのようなゴムゴムの~タイプではなく
質のいいマジックテープ的な感じ指差し
 
 
 
 
洗濯とか色々とめんどくさくて
ずっと使ってなかったけど、
やっぱりアイマスクいいわ大泣き飛び出すハート
 

 
寝る前のスキンケアで、
アイクリームやまつげ美容液など、
べったべたに塗るタイプの私は、
こういうアイマスクに抵抗があったけど…
 
 

塗ってから1時間くらい時間おけば
とくに問題なし指差し星

 
 
アイマスクの1番の魅力は「快眠」だけど、
 
 
星豆電球が気になる人の遮断として
星夜中に目が覚めてしまう人は、深い眠りに
星ゲームやPCを使う事が多い人の休息に
星冷え性の人はポカポカに
 
 
などが気になる人にも、おすすめ!
 

他にも、
 

テロテロで安っぽくなく

目元の乾燥さも感じない。

やさしくふわふわ包み込んでくれる。

着け心地もキツくない!✨

 


 

 
アイマスク初心者さんや、
睡眠の質をあげたい!生活リズムを改善したい!
と思ってる人、お試ししてみてほしい指差し飛び出すハート
 
 
小学生も全然使えます👌
うちの3号(6歳)もたまに使ってますちゅー




普通におすすめできるので、

全力紹介でした指差し飛び出すハート

 


 



商品ページの上にクーポンバナーが出ているので、

ここのクーポン使えば500円割引で買えるよラブ









え、愛用中のイヤーカフ…





【PR:株式会社フィネス】


3月4日ってなんの日か、知ってる?





 

1年に1度のサジーの日指差し飛び出すハート


 


1か月分が4,000円くらいする

サジージュースのお試しは、通常500円!

なんだけど…


3月7日まで340円なのラブ





この10日分は、買い切りで、

定期購入にならないから、解約の手間など無し👐





サジージュース気になってた方、

この機会にぜひ!



(※無くなり次第終了)

サジージュース買い切り #PR



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね