カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



夫との馴れ初めを聞かれたので

今日は馴れ初め記事を。笑



うちの馴れ初めに

興味を持ってくれる人がいるとは🤣←




というのも、先日の記事に




結婚したとき、夫は

カタカナが書けないし、
ローマ字も書けなかった。

キーボードも打てなかったから、
パソコンの使い方も
ローマ字も、全部わたしが教えた。

「なんでこんなこともできないの?」

というスマホやパソコン操作も
手取り足取り教えなきゃいけないし

勝手にわたしのクレカで
エロマンガ課金してるし。

炊飯器や電子レンジも使えないし
ただの性欲モンスターで

今までたくさんイラついてきたけど


なんでそんな人と
結婚したんですか?www


 

というようなニュアンスで

聞かれたので🤣←




1号の発達検査をきっかけに

知的障害疑惑のある夫。



そんな夫との馴れ初めは、



一方的にわたしが好きになって

ゲットした感じです!笑



グイグイ押しまくりました🤣www

断られても引きません!!何度も何度も

誘いまくりました爆笑




夫はスポーツ万能で…

ゲレンデマジック

まんまとひっかかってしまいましたうーんダッシュ





わたしが

スノーボードを始めたばかりの頃。



夫は上級者コースで

ガンガン技を決めてさ…



フリー画像です





スノーボードの大会で
常に表彰もらっててさ…




自分には絶対にできない技を
カッコよくキメまくってたら…






好きになっちゃわないデレデレイエローハート




しかも、めちゃくちゃ謙虚なのラブ




上手い上手い!と

周りから凄くチヤホヤされてるのに、



「いえいえ、運がよかっただけです。」

「今日はたまたま調子がよかっただけで。」



そんな感じの人だったんですキラキラ



もう、 


すてきーーーーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


って思って、


「ご飯おごるので一緒に食べてください」


と言って誘い、

初デートは私のおごり。爆www




そんな感じの馴れ初めでした~爆笑爆笑爆笑




夫はスノボでは

横回転、縦回転どちらもできますし




スノボに限らず、

スポーツ万能です!





わたしがスノボを始めた頃、

手取り足取り教えてくれて、



しかも、教え方がめちゃくちゃ上手かったら




好きになっちゃわないデレデレイエローハート





共通の趣味の知り合いに、



「スノボめちゃくちゃ上手い人がいてさ、その人に教えてもらったら?」



って一緒にゲレンデに連れていってもらって、




そしたら「2人あってるんじゃね?」




と言われて、




出会って1か月くらいで、交際。


出会って半年くらいで

結婚しましたデレデレイエローハート




ゲレンデマジック以外にも、

他に好きになるポイントは

色々あったけど…



↓独身時代の夫の話に書いてる。

 





わたしは多分、先生や上司を
好きになっちゃうタイプなんだよ。


憧れが好きになっちゃう
タイプなのよ。



出会ったときから、上下関係がついている相手を好きになるのだよ。



結果、モラハラで
くそ扱いを受けることになるんだけどさ知らんぷり




それだから、不倫もしてしまう。
 

※この記事はちゃんと最後まで読んでね。
そしてこの記事に絶対に戻ってきてね。絶対だよ。





夫との結婚の話しに戻るんだけど、


結婚して、一緒に暮らし始めたら
住所変わるじゃない?



通帳とか色々と一緒に作るじゃない?




住所書くときに、フリガナって
書くじゃない?




「ごめん。俺カタカナ書けないからさ、変わりに書いてくれない?」




って言われたときの衝撃ったら
ヤバかったwww



日本人でカタカナ書けない人いるのポーンポーンポーン?????そんな人とはじめて出会ったポーンポーンポーン



と思って、夫がカタカナ書けない話を
夫の友人に話したら、




「わかる~!カタカナって難しいよな知らんぷりとくに、『ヲ』と『ヌ』が、難しいよな!」


とか言ってて、
まじで意味がわからなかったあんぐりダッシュ
類友最強~!!!って思ったよね泣き笑い



ちなみに、カタカナ書けない夫の友人は
起業家として大成功されてて
想定年収3,000万円超えですw




夫のまわりは、
学力ないけど、稼いでいる人がまじで多い!



アルファード載ってる友人も、
かなり稼いでいるみたいだし✨
 




みんな中卒なんだけど、


知れば知るほど夫と同じ、
知的障害のような臭いがします…ネガティブネガティブネガティブ


夫だけでなく
夫の友達を含めて、みんな1号と同じように


小学生時代、勉強できなくて
どこの高校も受からなくて、中卒で働いていて。


だからこそ、夫も言う。


俺も、友達もみんな
1号と同じような感じだったから、
1号が生きていけないわけがない!


という感じなんですようーんダッシュ




そんな感じで
自分から好きになって、自分で選んだ人なので、
「こんな人と結婚するんじゃなかった」と思ったことは、ないですうーん自分を否定することになるので。




という、馴れ初めでしたが…



それは好きになっちゃうね!
と共感してもらえただろうか?泣き笑い



理解できない?
理解できる?教えてーーーー!!!笑

 




↓わたしは肉食女子です!宣言した記事。笑



そういえばこんな記事も書いてた。




【本日限定】50%OFF


友達が3色買いした!と言ってたアウター

チェックしてたら、7,777円以上で半額クーポンでてた!!!

 

 


軽いから肩も凝らないし、

かさ張らないから、旅行にも全色持っていける♥️

気に入りすぎて3色買った!


インスタでバズり散らかしてるのに、

知らないの?

といわれたけど、知らなかった爆笑