30歳ちょいで
500万円貯金していた夫。


自分がその年齢を超えると
500万円貯金の凄さが、よりわかります…。


夫の独身時代の私生活を聞いてみると
ヤバい人だったので、ご紹介↓





夫は、

明らかに金持って無いだろ!

とういような見た目の

アラサー男子でした。




パンダ月3万円代の1K(6畳)に1人暮らし

パンダ私服はボロボロに破れたジャージ(不潔ではない)

パンダ彼女いない歴5年以上

パンダ愛車はボロボロのミッション軽自動車。




↓こんなやつ



家、衣服、車、女
どれにもお金をかけない人でした。笑


デートは毎回わたしの運転&わたしの車…



それは…


お金…貯まるよねぇぇぇ。




結婚後に聞いた↓



お金あるのに、
なんで車買わないの?

なんでいつの時代かわからない
携帯使ってるの?

なんで服買わないの?



→新しいの買うの
めんどくさいから。



女の子にモテる努力するの
めんどくさい。


引越しするのめんどくさい。


ミッション車に慣れてるし
オートマ車乗るのもめんどくさい。


家に帰るのめんどくさいから
残業ある日は職場で寝泊まり。
光熱費月2000円以下…




そりゃ、お金
貯まるよねぇ………。。。




…だけど、



かなりヤバい
ですよねぇ…。。。



結婚してから知った、オンボロケータイなのに、携帯料金2万円強で、かなりの課金野郎でしたw





初デートの時に


「ごめん、この車で」




と言われた時に、


この人見栄はらなくてカッコイイー♡


と思ったのは、私です^^;



独身でアルファードとか乗ってる人より、堅実で謙虚で全然いい!って思ってました。(成金みたいな人、怖すぎ、苦手すぎ…地味系女子です。)



そんな夫が今では

「シリコンボール入れたい」

と言うほど成長してて笑いますw





そんな訳あり系アラフォーデビュー男子と
結婚したのでした…。



結婚後、
苦労するとも知らずに…w



その話はまた今度!




↓更新しました◎
 



 




↓リピ買い決定の冷凍パン↓