カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

みんなに聞きたいんだけど、

 

 

 

ワキガの人はモテる説、

これどう思う爆笑

 

 

 

ワキガはフェロモンだから、

異性にモテるという情報があるけど、

あれ実際、どう?

 

 

 

これ、細かく言うと、

 

 

ワキガの悪臭を放たない

ワキガはモテる。

 

 

誰もがワキガだと気づく

強烈なワキガはモテないけど、

 

 

きちんと臭いケアをしているワキガ、

軽度なワキガの人はモテる説。

 

 

 

みんな、どうだった?

 

 

 

これね、ワキガの友達ができたら

ガールズトークしたいテーマのひとつでね。

 

 

 

周りが気付いてないだけで、

学生時代モテてた子が

実はワキガのだった、とかありえそう。

 

 

 

 

 

ちなみに、わたしは、

 

 

アメブロでは

「小池A子に似てる」と言われていますが、

 

学生時代は

綾瀬はるかに似ていると言われていました。(嘘です)

 

 

 

 

モテていたかどうかは…わかりません。爆

 

 

 

合コンやナンパから

交際に発展したことなし。

 

 

二次会とかでお持ち帰りされた経験もなし。

 

 

 

追いかけられることもなく

連絡先を聞かれることもなく

 

 

 

「○○が好きって言ってるよ」

と言われることはあったけど、

メール交換とか、発展すらなし。

 

 

 

 

ただ、肉食女子だったので

狙った獲物は、ゲットしてきました。爆

 

 

 

 

電車で一目惚れした彼もゲットしたし、

スポーツでかっこいいなと思った人もゲットした。

 

 

 

以上。

 

 

 

はて。

 

 

 

これはモテてると言えるのか謎ですが

ワキガのみなさん、どうですか?

 

 

 

異性にモテてきましたか?

 

 

 

あなた誰?っていうような関係の人から

なぜか告白されたこともあったし、

 

 

 

学生時代、年下の子から

 

「体操服の写真ください」

 

と言われたこともあったけど、

変態にモテてたかもしれないwww

 

 

 

話盛った。体育祭のときの写真くださいと言われた←

 

 

 

 

みんなもモテエピソードあれば教えてねーーー✨

 

 

 

 

前の記事では、誰一人として

家族以外の人に、ワギガですよと言える人は

いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

わたしもワギガだけど、、

他人に指摘は絶対にできない🥺

 

 

 

 

そうそう。

 

ワキガの検査キットで

ワキガの臭いの強度について

調べた結果が出ました!

 

 

 

 

 

 

わたしは公式サイトで申し込みしたけど、

普通に楽天でも商品化されてた。

 

 

 

 

 
 
病院は、15分ガーゼ挟んだだけだったから
そんなので、きちんと診察できるのか?
 
 
って感じだったから
 
 

ワキガの手術が必要なレベルなのかどうか、

改めて調べてくれます!✨

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね