カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

 

ちょwwwww

 

 

 

 

 

 

 

わろた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも人気マークついてるw複雑wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、このあと、

チチガとスソガの下ネタ更新するから

フォローして待っててね指差しイエローハート

アメンバー募集してます!

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 
 
↓↓↓本文どうぞ↓↓↓
 
 
 
 

みなさ~ん。

まわりにワキガの人がいたら、

 

 

「あなたワキガですよ」

 

 

って、言えますか?

 

 

 

ぜひみなさんのご意見

お聞かせくださ~~~い!!!!

 

 

 

わたしがワキガだと最初に教えてくれたのは、

今の夫です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもやもやもやもやもや

 

 

 
 
今まで触れてこなかった話だけど…
ノンフィクションで。
 
 
 
彼が深刻な顔して
 
 
「あん、ワキガ…」
 
 
って言われたとき
ものすごーーーーく、ショックだった笑い泣きもやもやもやもやもやもや
 
 
 
わたしは、
自分でワキガの自覚がなかったので、
 
 
「え!!!!うそでしょ!!!!そんなわけない!!!!」
 
 
って言ったあと、
夫がとった次の行動よ…
 
 
 
 
 
 
大丈夫。手術できるみたいだから。
○○病院で、⚫円くらいで…
ほら。
 
 
 
 
 
まさかの、ワキガ手術のチラシを
わたしに渡してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもや
 
 
 
今思うと、
とっても勇気ある行動だったと思います。
 
 
 
夫なりに、考えて
言い出してくれただろうし。
 
 
 
みんなは、普段一緒に過ごしている人に
ワキガだという事実、
 
 
伝えることはできますか?
 
 
 
 
今思うと、ワキガが理由で
別れることもできたわけで。
 
 
交際期間も浅かったし。
 
 
 
けど、きちんと伝えてくれたことに
感謝しています赤ちゃん泣き
 
 
 
彼からの初めてのプレゼントが
ワキガ手術のチラシとはwww
 
 
 
 
 
 
実際は、このあと、
1週間くらい音信不通になって
喧嘩になりましたがwww
 
 
 
わたし
→あなたに会いたくない。会うのが怖い。
 
 
おっと
→ケアしてくれるなら、俺は気にならない。
手術すればいいし、風呂で洗えばいいだろ。
 
 
 
 
前から小出しにしているけど、
なんだかんだ、頼りになる夫です笑い泣きもやもや
 
 
 
 
で、仕事が休めない、妊娠、授乳、
ワキガ診察を経て、現在に至ります。
 
 

 

 

 

ワキガは形成外科で診察してもらえるんだけど、

本当に罰ゲーム並みの酷い診察だった。

 

 

今は、自宅でできるワキガ検査キットとかも

あるいたいで、こっちすればよかった笑い泣き

 

 

家族でにワキガがいる人はもちろん、

病院に行くまでのハードルが高く

悩んでいる人は自宅で検査してみるのも

アリかも赤ちゃんぴえんキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
ひろゆきも言ってたけど、
 
 
「歯にのりがついてますよ」
「鼻毛出ていますよ」
 
 
ってボクはすぐに言いますけど、
なんで言えない人が多いんスかね?
 
 
言ってあげた方が、
その人も助かりますよね?
 
 
って言ってたけど、
 
 
その通りだとは、思う。思うけど、
 
 
 
これ、どうですか?
みなさん言えますか?
 
 
 
わたしはなかなか
言えないタイプなんですゲッソリガーン滝汗
 
 
 
なので、ひろゆきや
夫のようなタイプの人に、やや憧れを感じます。
 
 
 
信者ではないですが、
ひろゆきさんの価値観は、とても参考になってます。
 
 

 

 

 

 

ブロ友のririさん
初めてZOOMでお会いした時に
 
 
「あんさんのブログを読んで、
ひろゆきの本買いました!!!」
 
 
と、ものすごい熱量で
お話してくださって(笑)
 
 
もうririさん=ひろゆきに
私の脳内では変換されていますw
感想お待ちしています!笑
 
 
ひろゆきさんの子育て本、
いい意味で世界広がりました。
 
 
100点を取ることよりも
70点を取ることの大切さ。
 
今の時代にあった子育て論が
とっても参考になりました。
 
 
 
 
 

ワキガの私が

 
 
 
 
 
 
ワキガの私が愛用している
インナーはコレ!ないと無理レベルのやつ。
 
頼りになる夫が、
給料差し押さえになった話🤣
   

 

 

 

 
 
 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね