カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 






悲報。



きいてーーーーーー!!!!






夫、会社から給料差し押さえの通告がきたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やべーーーーー!!!!




夫、朝から呼び出され

「何かやらかしたのか?」

と言われたそうで。




20年ほど前(結婚前)に、借金を踏み倒したのが
今ごろになって給料差し押さえというかたちで
きたようです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑やべーーーー!!!




20万円の借金だけど、
支払額が40万円を超えていて、


いちど相談したときに、
サラ金は7年で時効です。


と言われたから、
ずっと放置していたんだそうです。



それがまさかの~
給料差し押さえ/(^o^)\



20歳くらいの若気のいたりの
借金が、おじじになって

給料差し押さえ~/(^o^)\



ほんと、こんなことってあるんですねwww




給料差し押さえとか、
恥さらしもいいところ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしだったら、
絶対に耐えられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう笑うしかないんだけどーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回夫は、職場を特定されたから
給料差し押さえという処置だったけど、

職場が特定できなかった場合は、
銀行口座凍結になるらしい絶望絶望絶望




これでキャリアに傷が付くということは
ないみたいなんだけど…



夫、弁護士に問い合わせて
忙しそうにしてますw


月曜日の朝、
謝罪から始まるの辛すぎるwwwww





ちょうど友達から
養育費、給料差し押さえの話を聞いたところだったので、すごくタイムリー。これもまた記事に書くね~。。。




【産後ダイエットの記録】
 





夫、ブログネタになるような言動ばかり
してくれる…










フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね