カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

謝罪ブログの次のブログが

こんな内容ですみません…




 

昨日、夫が突然

 

 

「キンタマが痛い!あー痛い。昼からずっと痛い。」

 

 

と言いながらキンタマを触ってるので、

 

 

パイプカット手術の後遺症?驚き

 

 

 

と思い、慌てて

 

 

「キンタマ痛い理由 40代」

 

 

で検索しました。

 




で、検索結果がこちら…👇️




 

泌尿器科を受診してください。

 

 

あと、

 

 

 

「性病の可能性があります」

 

 

 

 

 

・・・・・驚きネガティブ驚きネガティブ驚きネガティブ?!?!?!?!??!

 

 

 

 

とのことだったので、

夜も遅かったし、次の日起きて

それでもまだ痛かったら病院行こう。

 

 

 

ということでしたが、

翌日、ぱったりと痛みがなくなったそうです煽りセーフ

 

 

 

 

受診していないので、

なんとも言えませんが

 

 

 

検索して思ったのが、

キンタマが痛い症状って

結構あるみたいですね。

 

 

 

キンタマが痛かったり、腫れたりしていると

下記のような病気が考えられるらしいです。

 

 

  1. 亀頭包皮炎 (62件/19%)
  2. 包皮炎 (31件/9%)
  3. 亀頭炎 (23件/7%)
  4. 精巣上体炎 (20件/6%)
  5. 性器ヘルペス (14件/4%)
  6. 尿道炎 (14件/4%)
  7. 陰のう水腫 (13件/4%)
  8. 精巣炎 (13件/4%)
  9. 陰茎コンジローマ (12件/4%)
  10. 急性精巣上体炎 (12件/4%)

 

 
引用:病院なび
 
 
 

そして、ほとんどの場合が

性病ではないっぽいです。

 

 

 
子どももなる病気もあると知り
すごく勉強になりました。
 
 
 
知っていて良かったとさえ
思っています。
 
夫、キンタマ痛くなってくれてありがとう。
 
 
 
 
 
どんな病気なのか調べてみたので
知りたい人だけみてね。
 
(※ネットの情報をまとめただけなので間違った情報の可能性もあります。気づき次第修正しますので知っている病気についての記載があれば教えていただけると助かります)
 
 
 

亀頭包皮炎・包皮炎 

 

→女性でいうカンジダのようなもの

大人だけでなく、子どもも起こりやすい

 

 

亀頭炎 

 

→皮膚への刺激による炎症。

自慰行為に限らず石鹸での摩擦や感染でも起こる

 

 

精巣上体炎 

 

→炎症。

小児~高齢者まで幅広い年代でみられ、性行為などと関係なく起こる

 

 

性器ヘルペス

 

→水ぶくれができる病気。

⾵邪や発熱、疲れやストレスなどで免疫⼒が落ちている時に起こる

 

 

尿道炎 

 

→尿道の感染症

多分、膀胱炎のようなもの

 

 

陰のう水腫

 

→陰のうの内部にある臓器のすき間に液体がたまっている状態

 

乳幼児にみられる先天性のものと、

大人になってから出現する後天性のものがある

 

 

 

精巣炎 

 

→おたふくかぜの合併症?子どもに多い病気

 

おたふくかぜにかかった男性の約20~25%が発症します。 

ほとんどの患者が10歳未満の男児

 

 

 

 

陰茎コンジローマ 

 

→正真正銘の性病っぽいです

 

イボができる

 

 

 

 

急性精巣上体炎

→こちらも性病。炎症
 
 
 
 
 
 
 
・・・・夫の場合、
最近体の調子が悪かったから
免疫力の低下による痛みだったのかな・・・?
 
 
 
しっかりと睡眠とったら
治ったから、そういうことに
しておいて大丈夫かな??
 
 
 
 
私にとっても大事なキンタマなので
 
 
 
 
もし、同じ症状を経験された方で
痛みが治ってもやっぱり病院行った方がいいよ
 
 
 
という意見があればコメント求む。
 
 
 
 
 
 
※誰が読んでもわかりやすいよう、
あえて「陰嚢」という表現をしていません。
 
 
 
 
教科書みたいなブログ
誰も読みたくないと思ったのでw
 
 
 
 
 
 
※性的な表現を含むコメントは
経験上アメブロでは弾かれるので、
この記事が消された場合、お察しください。
 
 
 



わたし、育毛剤のアンバサダーさせてもらってるんですけど、申し訳ないことに割ってしまって…悲しい



3本目が本日届きましたっっっ!!!





毎朝寝癖直しとして使っていたので

もう数日なかっただけで、どうしよう状態でした滝汗




育毛剤シュッシュしたあと、

手ぐしでとかすだけで、毛先まで整って

サラッサラになるのよ…赤ちゃんぴえん飛び出すハート



頭皮を元気にするのはもちろん、



朝のスタイリングをささっと

終わらせたい人にも

めちゃくちゃおすすめです目イエローハート



はじめての人は、

半額以下でお試しできます✨


wicot 薬用スカルプセラム

 


wicot 薬用スカルプセラム

 





活力みなぎるサプリ

始めましたああああああああ(夫婦ともに)





免疫力向上が期待できるのもよき!



夫に亜鉛とマカの
期待できる効果について話したら、

「そんなの年齢には逆らえないから無理やて」

と言われたけど、
まあ試してみるわ。

 




グミサプリが美味しすぎて

毎日ブログに書いてる真顔







お買い物マラソン中、

購入価格に別にクーポンが出ているのと、

ポイント還元もアップしてますイエローハートびっくりマーク







簡易パッケージなら、

さらに15%offで買えます赤ちゃんぴえん






活力イエローハート精力をつけて

ホルモンバランス整えるならこれ👇️


 


鉄っぽい味がないけど

しっかり鉄22mgがとれる👇️寝起きが悪い人に


 


パソコンやスマホの疲れ目の人に👇️

 

 


子どもの集中力アップに👇️

 

 


まるでCケアなビタミンC👇️

 

 



おいしすぎるから
みんなにも食べてほしい🙌


 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 

 

 

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡