カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 




産後7ヶ月になりました。




産後の体重61kg→52kgまで

落とすことができました😭




比較するとこんな感じ↓






見苦しくてすみません(--;)



お腹、スッキリしてません🤭???



ちなみに、
7月まではこの体型でした↓笑
 





正面はこんな感じ。



後ろ姿はこんな感じ。




同じ服だよ~!!!





産後、全然痩せないから
どうしようかと思ったけど、

本気を出してから
5ヶ月ほどで10kg近く減量に成功😭✨




というわけで!
この5ヶ月の間にやったことをまとめます。





9kg痩せるまでにやったこと 



  • 子どもと鬼ごっこ
  • 子どもと腹筋
  • YouTubeで筋トレ
  • フィットボクシング(NintendoSwitch)
  • マクロビ玄米(お米に入れるやつ)
  • 生漢煎(ダイエット漢方)
  • ファスティング(断食)
  • グラマラスパッツ
  • カロリーオフのお菓子



↑太文字のものが続いたものです。




食事は割と適当。


朝はパン
昼は冷凍弁当や、冷凍商品
夜はヨシケイ


休みの日は外食か、
ピザやマクドや寿司の持ち帰りが多め。






YouTubeで筋トレや
フィットボクシングも頑張ってみたけど


残念ながら続きませんでした笑い泣き
1ヶ月くらい?w


公園で鬼ごっこも
1日1回やったら終わり。
言い訳して終了。



マクロビ玄米も
目に見えた効果を感じず…


ファスティングもやって思ったけど


わたしは食べれないのは辛いのと、
自分だけ別メニュー食べるとか
無理ゲーだからオートミールとかも無理。




ダイエットは、人それぞれ
合う・合わないは絶対にあると思う。



わたしに合っていて、
これからも続けたいなと思うものは




  • グラマラスパッツ
  • 生漢煎
  • カロリーオフのお菓子



この3つ!



グラマラスパッツ

 

産後3ヶ月頃から、
外出時に履いてるグラマラスパッツ!

※プールの日は履かなかったよw


履いてるだけで加圧のような
効果があって、姿勢も良くなる感じが
モチベアップに繋がっていたなと思う。


最初はL-LL履いていたけど
今はM-L履いてる!


↓詳しくはここに書いてる。





生漢煎 


ダイエット漢方。
これは本当にね、私には合ってた。

授乳中のママは飲めないから、
授乳していない人限定になっちゃうけど
めちゃくちゃ出る出る出る。笑



友達からも評判がいいし、
今後も、続けると思う。

今飲み始めて現在3箱目!(3ヶ月目)

飲んでるママいたら
感想共有したいーーー!!!


↓詳しくはここに書いてる。




カロリーオフのお菓子



ナッツやカカオ入りのチョコを食べるようにしてます。



ガーナ系のチョコや、
じゃがりこ系のスナックは封印中。


ただし、アイスは食べる。笑



ヨシケイ


我が家はヨシケイのカットミールに
お世話になりっっっぱなしです。




↑こんな感じで、切る物がすくなく
炒める系がほとんど。

カロリーとか栄養とか
買い物とか何も考えなくていいのが楽笑い泣き


ちなみに、10月25日の週のメニューは
こんな感じ↓



初めての人は、
1食300円(4人分なら1週間6000円)で
お試しできるよー✨





<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



 

@vivienne_0323

↑インスタアカウント

 

夫婦のこと、避妊のこと書いてます。



フォローして貰えると

とっても励みになります///

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡