早速、結果だけど…







え!!!!!!!!
無臭…???んなわけ…




よくみたら、

カレーのような
スパイシーなにおい

という、診断結果が出ていました爆笑びっくりマーク


そっこー調べたわ↓




カレーのにおいは単純に、
ワキガの体臭のひとつで、特に多いタイプだそうです。


そうか・・・
わたしはカレータイプのワキガなのか爆笑おいで



これ調べるまで知らなかったんだけど、
ワキガって、7種類の臭いに分類されるらしいおいで星



・ミルク様臭、ベース臭
・酸臭
・カレースパイス臭
・カビ臭
・蒸し肉様臭
・生乾き臭
・鉄臭



こんなに種類があるのね爆笑
自分の種類がわかって、ちょっと嬉しい。笑



この中で、酸臭・カレースパイス臭を持つ人が、ワキのにおいが強い傾向にあります。



ということも書かれてありました。



自分がワキガというのは知ってるけど、
客観的にみた強度や、臭いの種類?を知るって
おもろwww





Tシャツを24時間着用しての診断だけど、
Tシャツそのものは無臭だけど、


脇の部分を臭うと、
ワキガ臭がするということね。納得。



そして左側は無臭だけど、
右側はワキガレベル5段階評価のうち、1~2。



手術は不要レベルだそうです。




これもね、綿100%のTシャツでの診断だから
ポリエステルだともっと変わってくるだろうし、


わたしは臭う日と臭わない日があって
このTシャツ着た日は、
あまり臭わない日だったんだよね。






あ、ちなみに検査用のTシャツは
UT(UNIQLOのTシャツ)みたいな感じだった!!



ワキガ検査キットは、楽天でも買えるけど
公式サイトの方が、返信用封筒分安いよ!



詳しい検査キットのレビュー記事
書いてるから、興味ある人ぜひ↓↓↓

 






フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね