カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



ワキガのワイ。





消臭インナーに助けられていて、
新しいの買おうと思って、
楽天のショップに行ったら…




しししししし知らなかったんだけどおおおおお!!!!



みんな、知ってた????




消臭パンツについて調べてみたら、



娘が学校に行きたがらない原因は、

おならでした。

この下着のおかげで不登校を克服しました。



っていう口コミも。


なるほど。確かに。


わたしも20歳くらいのとき、
ものすんごくオナラが臭い時期があって。


「え、くさい。誰のおなら~??」


みたいになったことがあって。
知らんぷりしたけど。


当時、消臭パンツがあれば…


マジで臭いの悩みはね、
深刻だからわかるけど、



ワキガだけじゃなくて、
オナラの臭いの悩みがある人も
辛いよね泣くうさぎアセアセ



「あ、ごめんお願いオナラ出ちゃった星


で許されるキャラならいいけど、


学校や
仕事の会議とか、密室で
頻繁にオナラをしたくなる人にとっては
ストレスでしかないよね泣くうさぎ


おならパンツの存在、
初めて知ったので、
もし子どもたちが悩みを抱えたときは
用意してあげようと思った!


 

 

 



1号が最近、鼻づまりが酷くて。

耳鼻科行こうって言ってるのに



「4号のうんちのにおいも、ママのワキのにおいも、パパのオナラのにおいも、わからない方が幸せだからこのままでいい。」



とか言うのよ、、、、



納得の理由に何も言い返せない😇

どう説得しよう??






12月4日~楽天スーパーSALE始まるので

この消臭インナーポチる予定です♥️

(前回のセールで買ったと思ったら買えてなかった←)

 

 



ぜええええええったいに買いたいもの!



おぎゃこさんこブログで紹介されてた、

タオルヒオリエとのコラボ商品!



髪の毛が乾くのが

究極にはやくなるタオル!

 

 


何を隠そう、我が家のフェイスタオルは

全てヒオリエ!





毎回10枚買いするほど、
ヒオリエら~ぶ♥️なんです…。




そんなヒオリエとオギャコさんがコラボ…

しかも髪が乾きやすくなるタオルって

めっちゃほしいいいい


しかも、12月1日20時~

最初で最後の30%OFFクーポンがでるらしい!



レビューでタオルももらえるみたいだし、

何個買うか、真剣に悩んでいる←


30%OFFクーポンはこちら!

 





フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね