カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



Apple貯金始めました!



Apple貯金とは?



Appleのギフト券を、楽天のお買い物マラソンなどポイント還元率が上がっている時に、毎月コツコツ買っていく貯金です。笑






今まで知らなかったんだけど、

Appleのギフト券って、こんなにも

ポイント還元率が高いのね😂知らなかった!


 




わたしは、MacBookを使っていて

今後もPCはMacBookを使う予定なので

毎月1万円ずつコツコツ積み立てていきます!





気になる有効期限だけど、


Appleギフト券に、

有効期限は存在しません😮 


調べてビックリした~!




チャージを一度行ってしてしまえば無期限で使うことが出来るため、購入したいものが見つかるまで残高を放置しておいても問題はありません。


 自分のアカウントにチャージできる上限金額は、1アカウントに付き500,000円までチャージできます。




とのことで、Apple貯金始めました!



Appleギフト券で買えるものは、


iPadやiPhoneなどのApple製品、

アプリなどのサブスクの支払いに。





ちなみに、Appleって学割もあるし、

PTA役員になると割引で買えたりもするので

MacBookやタブレットの購入予定がある人は要チェック指差し飛び出すハート←わたしもPTA役員が決まってすぐに買ったw



注文の仕方がわからなかったので、

電話で、「PTA役員です!」って伝えたら、

割引価格で買えたよちゅーイエローハート

 





ビットコインのよくある質問



ビットコインについて色々と聞かれることも多いんだけど、3~4年に1回の周期で

下がって下がって下がって上がる!みたいな
周期性があったんだけど、今回のビットコインバブルで、4年周期ではなく上がり続けるのでは?という人も😮←つまり、下がるのではなく、1日でも早く始めたもの勝ちに(これは正直、わからん。)




ビットコインで利益が出ても、
税金かかりますよね?

→合計所得によって変わるよっていう話。
もし専業主婦で、ビットコイン収入が100万円なら、税金は約4万円。


詳しくは、各自で確認してね👇️




ビットコインは、

1ビットコインからしか買えない?


 

→少額でも買えるよ指差しイエローハート



紹介した人が4,000円もらえる
特大キャンペーンもやってるんだけど、

●口座開設(本人確認完了)
→1,000円分のビットコイン付与


●ビットコインの購入取引
→3,000円分のビットコイン付与


ビットコインの購入には、
振り込み手数料をかけて口座に入金する必要があるから、購入までのハードルはちょっと高い。



けど、宝くじ買うと思えば
振り込み手数料は全然高くないと思う😂



1,000円分でもいいから、
試しにビットコイン買ってみてほしい指差し飛び出すハート

1万円とかではなく、
最初は1,000円とかで全然OK!


そうしたら、お友達特典とあわせて
トータル5,000円になるから👌
確実にプラス👌



ビットコインを実際に触ることで
 

①まず、今まで気にもならなかった
ビットコインに関するニュースに興味を持ちはじめる
 
 
②暗号資産口座を実際に触りながら、どんなものか学べる
 
 
などなどメリットもあるので、
未来の自分に投資すると思って💪
 

 


ビットコインが上がり続けてるタイミングで
 
 
今からじゃあ、遅いか…
と思っていた人へ。
 
 
5年後、10年後には、ビットコインの価値がどうなっているのか?実際に自分で検索してみて✨



というわけで、ビットコインの
お友達紹介の紹介でした!!
 
 
紹介リンクからじゃないと、
3,000円分のビットコインはもらえないので、注意!
紹介リンク貼っておきます🙆👇️
 

 

 

 

ビットコインの時価総額ランキングは、

Googleやメタ社と並ぶほどの市場規模。

今後どうなるか、わからないけど、楽しみです!

 






フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね