カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 
久しぶりに
出来すぎママと会ったら
 
 
「ネタ持ってきたよ~!ねぇ、これネタになる??」
 
 
 
って、出来すぎ君の通知表持ってきたんだけどオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー出来すぎママ、ワロタwwwww
 
 
 
 
え、自分の子供の通知表、見せてくる人、いる???
 
 
 
 
そんな出来すぎ君の通知表が、こちら。
 
 

 

 

 

 
 

※掲載許可いただいています。拾い画像ではありません。

 

 

オール5!オールA!
 
 

こんな通知表、初めて見た…

 
 
え????これ、SNSにアップしてもいいの??((戸惑い))
 
 
 
「うん!名前とか隠してくれるなら~。バズる??」
 
 
 
とか、言ってくれてるんだけど
出来すぎママwwwww
 
 
 
「子供の成績を自慢してくるママ友」で、投稿しちゃうよ???
 
 
 
って伝えたら、くそワロてた。笑
 
 
 
エグすぎるだろう。出来すぎ君。
 
 

 
 
 
出来すぎママは、SNS苦手なので、「SNSのやり方教えて欲しい。インスタの開設方法教えて。」みたいな感じで色々とお手伝いしたことがあって。
 
 
「お礼はいいから、SNSネタください!笑」
って数年前に言ってから、会うたびに全力でネタ提供してくれる←
 
 
 
お陰さまで、出来すぎ君ネタが
たくさんあります。笑
 

 

 

 

 

 

 

もう多すぎて、

出来すぎ君用のカテゴリー作ったわ。笑

 

 

出来すぎエピソード

一気読みしたい方はこちら★

 

 


28日の10時に「出来すぎ君の勉強法」について

投稿予約してるから、興味ある人は

フォローして待っててくれー!!!


 

読者登録してね

 



★更新しました


 



こんな感じで、今回も

出来過ぎママの神エピソードがあるので

また記事にするね✨

 

 
あと、出来すぎママに
聞きたいことがあれば言ってくれ。笑
聞いたら答えてくれるぞ!!!!笑
 
 
 
今回出来すぎママとのランチでは
教育方針とか、ママ友トラブルとか、
PTAの話とかとかとか、お互いに話し合ったよ。
 
 
 
帽子事件についても、
話を聞いてもらったよ。
 
 
 
学校の先生にとって、1番迷惑なのって、懇談会で20分も30分も話続ける親だと思うけどね。わたしは1分で終わるけどね(笑)
 
 
 
と言ってましたわ。笑
先生から何も言われない出来すぎママが
すごいわ(笑)
 
 
わたしから話かけなくても、
先生からの一方的な話だけで
最低でも5分はかかっているウチ(笑)
 
 
 
改めて思ったけど
色々な親がいるし、色々な意見があるのが
当たり前だから、
 
 
自分の常識が全て正しいわけではない。
自分の常識を疑える人間でいること。
 
 
ということが
どれだけ大事なことなのか。
改めてわかった。
 
 
 
 
そんな
できすぎ君のクリスマスプレゼント
 
 
ジェラピケのパジャマと聞いて
ギャップ破壊的。
 
 
 
 
え?????マジで????
 
今の中学生男子って、
ジェラピケが好きなの?????
 
マジで?????????????
 

 

 

  現金1,000円がもらえるキャンペーン#PR

 
 
 
 
みんなの銀行(ネットバンク)を開設したら
現金1,000円もらえるキャンペーン!
 
 
条件あり
 
イエローハートはじめてみんなの銀行口座を開設する人
イエローハート招待コード利用
 
→現金1000円もらえる
 
 
紹介コード持ってない人は使ってね!
 
紹介コード:IldCMgho
 
 
 
夫婦で開設したら
2人で3000円になるぞ!
(紹介したら1000円もらえる)
 
 
 
みんなの銀行、わたしは、
請求額管理として重宝しています~!!!
 
 
 
 
え!!!!どうなってんの!!!!クレカの請求/(^o^)\
 
 
マネーフォワードと連携すると、
全資産管理できるようになってます。
 
 
クレジットカードも、
もってる枚数分合算した数値がでるし、
 
銀行連携させたら
住宅ローンの残高もできます。
 
 
 
 
連携させた銀行の合算残高も見れるから
複数の銀行のを使い分けている人は
みんなの銀行入れとくだけで便利かも~✨
 
 
みんなの銀行の
入出金方法はこちら 

 

 
 
紹介コード:IldCMgho
 
 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね