カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

出来すぎ君エピソード渋滞していますw

 

 

 

オール5!オールAの

出来すぎ君の勉強法を聞いたのでご紹介します。

 

 

 

 

現在中学生の出来すぎ君は、

塾に通っていません。

 

 

 

 

自力、独学でこの成績って

本当に地頭がいいんだと思います。

 

 

 

そんな出来すぎ君は、

 

 

自分で作った問題を

自分で解く勉強法。

 

 

これだけ。マジでこれだけだそうです。

 

 

 

自分で問題を作る。

それも大量に問題を作るらしくて。

 

印刷して、プリントして、勉強をすると。

 

 

 

小学生時代、鬼滅の刃のクイズを作って

クラスのみんなに配って採点していた

出来すぎ君の趣味が、勉強法に生かされていて震えた。

 

 

 

 

 

 

 

この勉強法で、確実に

90点以上は取れるらしい。

 

 

 

SUGEEEEEEEEE!!!!!!

 

 

出来すぎ君の名言

「100点とるのが趣味だから」

思い出すぅ~

 

 

 

でね、クラスのお友達に、

勉強法を聞かれた時に

独自の勉強法を教えたそうです。

 

 

そしたら、お友達が

 

 

「問題をくれ」って言うから、

プリントをあげたんだって。

 

 

独自のオリジナルプリントを!!!

売れば相当な価値がつきそう

 

 

 

そしたらなんと!

 

 

 

お前の問題やって

70点しかとれなかったじゃねーか!!!

 

 

とキレられたらしいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

それは、

あまりに酷すぎない????????

 

 

 

 

点数がとれなかったことを

出来すぎ君のせいにするのはちょっと。

 

 

理不尽なクレームすぎる無気力無気力無気力

 

 

 

もうそれっきり問題を

誰かに渡すことは、

なくなったらしいんだけど。(当然!)

 

 

 

 

 

自分にあった勉強法で勉強しないと

他人の勉強法を真似ても

結果は出ない!

 

という、いい例ですね。

 

 

 

 

 

塾も行かずに

こんなに成績がいいって。

 

しかも運動も出来て、

顔もかっこよくて、センスも良い。

 

 

 

みんな嫉妬しまくりだなこれは。

 

 

 

 

出来すぎ君作の問題、

ドリル出したら相当

売れるんじゃないか??😂

 

 

 

 

そんな出来すぎパパママの名言も

明日投稿予定!

 

 

 

出来すぎママは、

救いようのないうちの夫のことを

 

給料差し押さえになっても「かっこいい」と

言ってくれるのであーる。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

育毛剤とトリートメントを真面目にはじめてから
髪の調子がとっても、よきです!
 
 
 
 
 
 
育毛剤の「育毛」を感じるには
やっぱり時間がかかるけど、
 
「髪の指通りが良くなる」
という楽しみがあるから

毎朝使うのが楽しみになるし、使いたくなる!
 
 
昔の写真見ると、本当に悲惨🤣←
 


 
育毛剤っていうと、リー◯21みたいな
そういうイメージあったけど、
 
 
30代~のヘアケアに
取り入れたい美容品のひとつ。
 
 
 
 
育毛剤をシュッシュと
つけるだけでサラサラ。ツヤツヤ。
 
どうしようもない白髪もあるから
自分の髪が嫌で嫌で仕方なかったけど
今は前向きに白髪を受け入れて、髪質ケア中。
 
 
美容師さんも、
「育毛剤使ってる人の髪はキレイ」
って言ってました。
 
 

 

 

 
 
毎日、欠かせない育毛剤は、これ←
 
 

 
 
推し活★
2024年、美髪で迎えたい人は
取り入れてほしい育毛剤✨
 
 

 

▼初回限定!2,750円でお試しできます。

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

 
 

 

年末年始にかけて

色々なショップが大幅セールしてる!

 

 NOAHL 70%OFF

 

 
 

 

 ★お気に入りの愛用品

 

 

 

 

 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね