※この記事、赤字の部分を追記・変更しました。

二箇所目の赤字は、内容は変わりませんが

よりわかりやすくはっきり言いました。

=========

 

 

みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

マザー・テレサからの

交信で聞いたことを、

マザーの名を出して

書いてしまって以来、

たがが外れちゃったのか

あれもこれも、いろいろだ。笑

 

 

 

 

今朝は目が覚めた瞬間から

嬉しくて。

 

カエルの夢をみました。

 

(ゲロゲーロ)

 

 

カエルは(大方)吉夢。

だから見てみたかったのに、

起きて、覚えてるのは初めて。

わーい\(^o^)/

 

 

 

 

でも本題はそっちじゃなくって、

 

 

 

マザー・テレサ = ペドに関与。

JFKジュニア  = 期待の星!?

ビル・ゲイツ  = 人類の敵??

 

 

いろいろ、書いてきましたけど、

 

 

そこじゃないわけです。

 

 

誰がどう、とか

あの人はこっち、とか

結局この人もあっち側かムカムカ

とか

 

 

 

関係ないデレデレ

 

 

 

 

 

 

だって、

 

プロレスだもんニヤニヤ

 

 

(笑)

 

 

 

 

私も昨日、自分でもこう言ったので、

 ↓

imageZ

=====

 

 

それで「カエル」の夢、見る流れ。

書いておきなさい、って。

 

 

 

 

だから書くラブ

 

 

カエルといえば、

この人ですネ。トランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート

 

(ご愁傷様だったよね、カエルのPepe...)

 

 

 

 

下差しカエルといえば、

 大好きなこれも。ジンファンデル。

 

 

 

 

下差しでもほんとにいつも飲んでるのはこっち463円

(よろみ〜って、KEMIO的に)笑

●絶品ワンコイン「ヴェラタ・ブランコ」

(近所にミニストップとまいばすけっとがある限り、

水不足になったらこれ飲むわ)

 

 

 

 

という話ではなくて。

 

 

カエルといえば

もうひとり、

この人です。

 

 

image

 

 

最初に出てきたカエルの人トランプダイヤの、

元顧問ロジャー・ストーン氏が傾倒し、

最初のカエルさんトランプスペードにとっても

大事な大事なメンター様、

であられる

 

 

ロイ・コーンさま。

 

 

 

 

 

大事なことは、

 

この人も結局、

「アレ」なわけです。アレを使った恐喝で...)

 

image

(テレビの上も、全部カエル)

 

 

蔓延しているわけですよ。

脅しとプロレスで肥大化したのが今の世界。

 

 

 

だから本当に、

 

「誰がどう」とか、

 

言うのはいいけど

 

言って、知るといいと

私は思うけどだがしかし、

 

「そこに答えはナイ」のですね。

 

 

 

 

 

「にわかQ」の人たちも、

この辺、見ればいいのにね。

(だから、日本のこれの人たち、

旗振りをよく見てみてよって...)

 

(「にわかQ」とは

「にわかQアノン」や

「にわかQアーミー」のことです)

 

 

「やりすぎ」な番組のおかげで、

この辺りのコトにはこれまでの人生

接しずにきた方が、前提となる

「モノゴトの見方」の醸成なしに、

「Q」という文字ばかり

やたら目にするように

なっちまい

なってしまいました。

 

 

 

 

 

とにかく、これですよミナサマ。

下差し

 

トランプさんは、ここの

殿堂入りしてることも、

お忘れなくデレデレ

 

どっちがどう、とかは

もうおしまい。

 

 

 


ただし、「見る」ことは大事です。

 

ウイルス、ワクチン、5G、

経済破綻に、食べ物ない、

宇宙偽旗戦争に

 

NEW日本人の移民化

 

(絵文字。笑

でも今まで言ってなかったことなので。)

 

 

別にこれ「将来の予測」

じゃなく、

「今」を見れば

見えること。

 

 

 

 

この時、見るのが

「見たい地球。るん♪お願いラブラブ」でもいいけど、

 

 

それって「見てる」んじゃなく

「つくって」るお。お願い

結局「どこか」に行こうとしてるよ♪

だったりするからご用心音符

 

 

 

 

↑これじゃない、

「リアル地球地球」は

見ても別に大丈夫だし、

そもそも人間、

誰ひとりの例外なく、

「今あるリアル」

に「しか」いられませんニヒヒ

 

自分王国の王になろうとしてる

今ぜんぜん王になれてないあなた、

が最高最重要なリアルです。

 

 

↑非二元の場所にいれば、

よくわかりますよ。

これ。

 

 

 

で、まだまだ、

「彼の人」とか来ないし、

誰かを待ってる時点であちゃーだし、

まぁ、自転車には乗ってないよね。

 

 

 

 

 

 

===(よければどうぞ)===

 

image

 

 下矢印

image

下矢印

 

image

下矢印

 

image

 

 

●マザー・テレサとペドフィリア、人身売買の話

●Qとヴィンセント・フスカとケネディ・ジュニア

●ビル・ゲイツが諸悪の根源デスカ?

●そもそも、茶番(=プロレス)

 

上矢印っていうことだから、ほんと、

怖れや不安の取り扱い方や、

「自分意識」とか、

そろそろ

やめようカンチガイお願い音符

 

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

下矢印 

下矢印

下矢印

〈セッション・鑑定はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

下矢印

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

 

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!