アメリカ代替医療

公認ヘルスコーチ!

 

あなたの老廃物を

「食」でクリーニングします。

 

⇨毒だし習慣ダイエット!

 

☆摂食障害・心房細動も自力で解消☆

 

若林徳子(のりこ)

プロフィールはこちら

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック

 

 
 


 

 

カロリー計算無しでダイエットに成功する人はこのタイプ

 

 

 

 

 

1、これから先の生活習慣を変えなくてはいけないと気づいた人

2、栄養に目を向ける人

3、炭水化物の摂り過ぎに気づく人

 

 

世界中の体験談としての

データを集約しての傾向なので

なぜならば!と

強く結論づけられるものかどうか

わかりませんが。

 

 

3タイプに共通しているのは

今の自分に気づいて、

どうにかしよう!と

行動を起こしたことです。

 

 

 

これから先の生活習慣を変えなくてはいけないと気づいた人

 

 

このまま体重が増えたら。。。

このままの食事だと。。。。

とにかく

このままではいけない!と気が付いて

行動に移したのでしょう。

ダイエットは一時的に体重を

落とすだけのことではない

人生を左右することなのだと

思う方が多いようです。

 

 

 

栄養に目を向ける人

 

簡単に食べられるから

ついつい、炭水化物だらけ

野菜だらけになる

料理をしないで済むから

楽なんだけど。。。。

これじゃダメと気が付き

じゃあ、何を食べたらいいか?と

内容にフォーカスできる人は

カロリー計算無しで

きっちり痩せられます。 

 

 

 

 

炭水化物の摂り過ぎに気づく人

 

「2」に近いのですが

炭水化物に偏る人は

食事を楽にしたい人です。

ご飯さえ炊飯器で炊いておけば

あとは、ご飯のお供的な

ふりかけなどがあればお腹は

満たせます。

ぶっちゃけ

しょうゆか塩があれば

それをかければいいし。。。

とりあえず

何か食べられて

空腹を満たせればいいやって

思っている人は

カロリー計算無しで痩せるのは

難しいです。

 

 

きれいに痩せられる人の傾向は

きちんと行動に起こせる人!

この一言に尽きると思います。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE

家族と一緒に「心と身体を楽にする」

情報発信しています。