アメリカ代替医療

公認ヘルスコーチ!

 

あなたの体内を

クリーニングします。

 

⇨毒だし習慣ダイエット!

 

☆摂食障害・心房細動も自力で解消☆

 

若林のり子

プロフィールはこちら

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック

 

 
 
 
 

 

食の知識って、防災グッズと同じ。

 

 
 
 
 
 
今は、絶対に必要なかったとしても
「いざ」という時に
必ず「あなた」の味方になる!
 
 
●自分が痩せたいとき
●身体の不調があるとき
●家族の健康のため
●娘が間違った
ダイエットをしている時
 
 
「食べ方」を知っていれば
 
●痩せるためにはどう食べたらいいか?
●体調を戻すにはどう食べたらいいか?
●家族の健康を維持するために
どう食べたらいいか?
 
自信をもって向き合えるよね。
 
それで、
その知識が
いざという緊急時だけの知識じゃなくて
日常にも取り入れられるような
がんばるための知識じゃなければ
もっといいよね~。
 
 
 
 
 
素敵な防災グッズのお店に
行って気づいたこと。
 
その防災グッズは
日常的に使っているものが
実は防災グッズだったら
もっといいよね~というのを
コンセプトのお店。
 
 
 
 
私が伝える「食べ方」も
日常的な食べ方が
実は、体調不良など
いざという時に味方になる
方法だなって気づきました!
 
 
あなたの身体に「大地震」が
くる前に!
 
「食べ方」に目を向けてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 

今なら 米国代替医療ヘルスコーチ

医療協会極秘レシピ+

無添加調味料プレゼント付き

体内クレンジング毒だし講座!を
60分6000円で受けられます!

 

自分のルーツを知り 

効率の良い毒だし法を

お伝えします!

気軽にラインから 「毒だし」

と送ってくださいね宝石赤

 

 

「プレゼント付き体内クレンジング講座」の詳細はこちら

 
 

 

今ラインに

登録してくれた方だけに!

 

「健康的に痩せる!
 美ボディづくり

 7つの秘訣」

 

PDF無料プレゼント🎁

 

受け取り方法はラインから

「自信」

と送るだけ!

 

  友だち追加

 

ID検索の場合は

@uin1187p

(@も忘れずにつけてね!)

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧