アメリカ代替医療

公認ヘルスコーチ!

 

あなたの老廃物を

「食」でクリーニングします。

 

⇨毒だし習慣ダイエット!

 

☆摂食障害・心房細動も自力で解消☆

 

若林徳子(のりこ)

プロフィールはこちら

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック

 

 
 
 
 
体内クレンジング
毒だし講座
を受講の
クライアント様から嬉しい
感想をいただきました!
 
 
 
 
 
小さな息子ちゃんがいて
毎日大忙しな彼女。
 
 
 
講座前
数回のラインで
 
ご自身のための時間が
なかなか取れないことが
伝わってきました。
 
 
 
 
なので
 
 
整理して
何からやっていいか
忙しい中でも
確実に
できそうなことを
お伝えしようと
決めていました!
 
 
 
食も生活スタイルも
人それぞれ。
 
 
だからこそ
世の中にあふれる
食の情報ではなく
一人一人に
お伝えしたいラブラブ
 
 
ご自身が
「やばい」と気づき
「うんうん」
納得できていれば
大丈夫!
 
 
 
必ず
身体は変わります
 
 
 
 
毎日の食事で
身体を変えていくことに
 
こだわって
お伝えしています。
 
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 

今なら 米国代替医療ヘルスコーチ

医療協会極秘レシピプレゼント付き

体内クレンジング毒だし講座!を
60分6600円で受けられます!

 

自分のルーツを知り 

効率の良い毒だし法を

お伝えします!

気軽にラインから 「毒だし」

と送ってくださいね宝石赤

 

 

「プレゼント付き体内クレンジング講座」の詳細はこちら

 
 
 
 
 

今ラインに

登録してくれた方だけに!

 

「健康的に痩せる!
 美ボディづくり

 7つの秘訣」

 

PDF無料プレゼント🎁

 

受け取り方法はラインから

「自信」

と送るだけ!

 

 友だち追加

 

ID検索の場合は

@uin1187p

(@も忘れずにつけてね!)

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧