【開催しました!】第5回「気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP」 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

本日は第5回「気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP」を開催しました!

 

 
image
 
今日はゆーじんがいた地域が雨が降って来ていたので『もしかしたら雨の中の走行になっちゃうかも。。。』と若干不安だったのですが
 
開催地に着くと全然でしたびっくり
 
路面も乾いてるし、曇りだったのでコンディション的には理想的な状態でめちゃラッキーでしたおねがい
 
そして本日アシスタントとして参加してくれた心(shin)ちゃんと参加してくださったTさんは最初にお店の方から説明を受けまして

 

 
準備が出来たら

 

 

 

レッツゴー!

 

 

 
今回も前半の練習と後半の本番にわけて走りました
 
前半はカートの感覚やコースに慣れてもらう感じで
 
前半が終わった後にゆーじんが速く走るコツをみっちり教えます

 

 

 
初めてのことですし、情報量が多すぎると思うのですが
 
別に全部覚える必要はないので全然OKです(ぇ
 
後半は長いストレートでアクセルを全開で踏めればもうノルマ達成です笑
 
このイベントではレーサーを目指して走るわけじゃなくて、気持ちよく走ることが第一優先事項なのでカートで走る爽快感を味わってもらえればそれでOKなんです
 
そしてアクセルを全開で踏めた時点で恐怖心から生まれる心のブレーキを外す体験も出来てる
 
その感覚を覚えておいてもらえると、不思議なことにこのイベントの後は勇気を出して一歩踏み出すのが以前よりも簡単に出来るようになっていきます
 
image
 
今回参加してくださったTさんはイベント終了後早速行動されててしかも大丈夫だったそうです
 
控えめに言って凄過ぎますポーン
 
頂いたご感想はまた次回のブログでご紹介させて頂きます
 
中々言われてすぐに行動するのって難しいですからねー滝汗
 
今回参加頂いて、それだけ心のブレーキを外しやすくなったということなのでしょう

 

 

 
まさかこの写真撮るのに「あ、ブログで見たあの写真ここで撮ったんだ!おねがい」って喜んでもらえるとは思わなかったのでちょっとびっくり笑
 
 
 
走り終わったらこちらの森へ移動しまして

 

 

 

 

 
いつも言っているケーキ屋さんでお茶しましょ。。。って、ん?真顔

 

 

 
ここに来た時毎回来ていたケーキ屋さん
 
image
image
image
image
image
 
。。。は無くなっていて、今はかき氷屋さんになってましたガーンがーん

 

 

 

こちらのブログでも書きましたが

 

 

 

やはり行きたいと思ったら行かないといつもやってるわけじゃないんだなって思いました(´-ω-`)

 

逆に長く続けてくれてる場所ってとってもありがたいことなんだなあと改めて思いました

 

そんなわけで予定変更してジェラート屋さんへ

 

種類が多過ぎて全然決まらない心ちゃんとゆーじん笑

 

 
食べやすくてめちゃ美味しかったですおねがい

 

 

 
心のことやパートナーシップをお話しして
 
男心や男性の取り扱いについて心ちゃんとゆーじんでアドバイスさせて頂きました
 
※心ちゃんのアドバイス的確なんだよなー
 
 
それからゆーじんのおにゃくるカードによるアドバイスもさせて頂きましたよ
 

 

 

まったりして、お散歩しました

 

今日は涼しいからお散歩日和でしたねおねがいラッキーだ

 

 

 

 

 

 
一通り0散歩してまたお話ししてたのですが
 
ホラーな話や、怪しい話や、スピリチュアルの話や、氣の話や、武道(主に合気道)の話などなど色々お話しました
 
うーん、奥が深いキョロキョロ
 
そんな感じであっという間に時間になってしまいました恐竜くん
 
image
 
みなさん楽しい時間をありがとうございました!おねがい
 
image
 
今回参加してくださったTさんはお申込みしてくださる前に
 
『他の参加者の人がたくさんいたらどうしよう?』
 
『初めての人と何しゃべったらいいだろう?』
 
『仲良くしてもらえるかな?』
 
『自分が行って楽しめるかな?』などなど色々と怖い妄想をしていたそうで
 
それでも勇気を出して今回お申込みしてくださったそうです
 
 
そうですよね、怖いですよね(;´д`)
 
ゆーじんも正直怖いですもん真顔パーおい
 
いや、ゆーじんもイベント募集してますけど、毎回恐怖心があります( ̄▽ ̄;
 
『参加者の人がたくさんいたらどうしよう?』
 
『初めての人と何しゃべったらいいだろう?』
 
『仲良くしてもらえるかな?』
 
『来てくださった方を楽しませてあげられるかな?』なんて結構ビビりながらやってます笑
 
何回やっててもこの感覚は無くならないようです滝汗
 
 
それでゆーじんも勇気出してイベント募集してても参加してくださる方がいないとイベントとして成立しないんです笑い泣き
 
このブログを読んでくださってるあなたが来てくださらないとやりたくても出来ないんですよ笑い泣き
 
『私(俺)なんかが言ってもなあ。。。』って思ってしまう気持ちもわかるのですが
 
あなたが来てくださるだけで、ゆーじんにとっては非常にありがたい存在なのです
 
あなたはそこにいてくれるだけで幸せを振りまける人に変わっていくのです
 
遠慮せずにイベントに来てくださるとこれ以上嬉しいことはありませんし、非常に励ましを頂いております
 
これはゆーじん以外の人でもきっとそうです
 
ぜひあなたの会いたい人にはどんどん会いに行って、参加したいものにはご参加くださいね
 
あなたが気になった時、ピンと来た時が会いにいく、参加するタイミングです!
 
 
というわけで、ゆーじんはあなたのご参加をお待ちしております!ウインク
 
image
 
〜おまけ〜
 
散策していて1つのお店の商品を見ていると。。。

 

 

 
何かめちゃくちゃ気になる物を発見してしまった。。。
 
ゆーじんは基本的に雑貨は買わない人なんですが、無性に惹かれてしまいました
 
そう、一目惚れです
 
一目惚れして買ってしまいました
 
こちらのランプ

 

 

 
これ見てるだけでめちゃめちゃテンション上がりますおねがい

中身はこんな感じ

 

 

 
いやー、買おうかどうか一瞬迷ったのですが、自分の感覚を信じて買っちゃいましたてへぺろ
 
我ながらいい買い物しちゃったなデレデレ
 

 

愛される人になる!ミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした



 

現在募集中のイベント・講座

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

image

10/1(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

 

第6回 人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜厳島神社(広島)編〜

10/3(土)11:00〜16:00(予定)

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

 

第5回 美味しい物好きのためのゆーじんチョイスのカフェでお茶会〜大阪出張版〜

10/4(日)13:00〜15:00

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

 

第2回「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るお話会」Skype

10/10(土)13:00〜15:00

ジャージコバプロデュースあなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ」をお話し会にしました

ワークショップと同じワークもやりますよ

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

 

第7回 人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜淡島神社編(静岡)〜

10/29(木)11:00〜16:00(予定)

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

予告

 

第4回 話してすっきり!「弱音を吐いてみましょう会」Skype

10/24(土)13:00〜15:00

10/1(木)18:00からお申し込み可能です。

https://resast.jp/events/438595

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ販売中

image
 

ゆーじんに関するコンテンツ

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

心屋って?

ジャージコバって?

image