その想いは伝えられる内にきちんと伝えよう〜ヴァイオレット・エヴァーガーデン〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を観て来ました

 

 

ヒロインのヴァイオレット・エヴァーガーデンは郵便社で自動手記人形(代筆請負人)として働いている

 

ヴァイオレットは過去に戦争で兵士として駆り出されて両腕を失ってしまい現在は義手になっている

 

兵士だった頃に指揮官だったギルベルト少佐はヴァイオレットにとってはとても大きい存在だったけど、戦争中に別れることになってしまう

 

最後にギルベルト少佐に「愛してる」と言われて

 

ヴァイオレットは愛することがなんなのかを探している

 

と言うのがおおまかなあらすじ

 

今回は本編のクライマックスみたいです真顔(本編見てない奴)

 

昨年観た外伝もめっちゃ感動してましたが

 

 

 

今回はマジやばかったです真顔パー語彙力

 

この映画本編クライマックスってさっき書いたんですけど

 

本編見てなくても普通に観れるようになってるのがまずすごい

 

本編全部観てたらもっと感動する感じだと思います

 

多分今回映画観てて半分くらいの時間泣いてましたえーん

 

序盤の手紙から『あれ、何で涙が。。。泣いてるのは私?笑い泣きパーおい』みたいな

 

おれそんなに涙脆い人じゃないと思ってたんですけど

 

何かわからないけど涙が止まらなかったです

 

この映画にはそれだけの「熱い想い」が込められていたのかなと思いました

 

 

大切な人に素直に気持ちを伝えられないって後々後悔することになる

 

例え自分の素直な気持ちを伝えて受け取ってもらえなかったとしても

 

もし『自分と相手が一緒にいたら相手を不幸にしてしまうんじゃないか?』って思ってたとしても

 

『自分には好きな人を愛する資格がない』って思ってたとしても

 

相手はどう思ってるかは相手にしかわからないし

 

ちゃんと伝えないと相手には伝わらない

 

自分も相手もいつまで生きてるかもわからない

 

だったら本当は自分がどうしたいのか?

 

その気持ちに素直になって行動しよう

 

「愛してる」ならその気持ちを大事にしよう

 

そんな風に思いました

 

 

最後に少佐に一言

 

「この大馬鹿野郎!!!ムキーパーおい

 

 

気になる方も気にならない方もぜひ劇場でご覧ください真顔パー関係者の回しもんか

 

 

 

 

いや、マジおすすめですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

愛される人になる!ミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

現在募集中のイベント・講座

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

image

9/24(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

まっつんとのコラボイベント山梨ぶらり旅〜ぶどうを狩りにいきましょう会〜

image

9/23(水)11:00〜17:00(予定)

山梨で食い倒れしつつパワースポットにも行きます

楽しみながら心のブレーキを外していけます

残席1です!

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

まいこぉーとのコラボイベント好きな人と幸せな恋愛結婚をするためのお話会

image

9/24(木)19:00〜21:00

あなたが大好きなあの人と幸せな恋愛や結婚が出来るように一緒にお話ししていきましょう!

こちらからお申し込み可能です⬇︎

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

第5回 気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」(静岡 浜松)

image

9/26(土)13:00〜18:00(予定)

初心者の方もリピーターも大歓迎!

心のブレーキを外す実体験が出来ます!

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

第2回「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るお話会」Skype

10/10(土)13:00〜15:00

ジャージコバプロデュースあなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ」をお話し会にしました

ワークショップと同じワークもやりますよ

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

予告

 

第6回 人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜厳島神社(広島)編〜

10/3(土)11:00〜16:00(予定)

 

 

第5回 美味しい物好きのためのゆーじんチョイスのカフェでお茶会〜大阪出張版〜

10/4(日)13:00〜15:00

 

 

第4回 話してすっきり!「弱音を吐いてみましょう会」Skype

10/24(土)13:00〜15:00

 

 

第7回 人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜淡島神社編(静岡)〜

10/29(木)11:00〜16:00(予定)

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ販売中

image
 

ゆーじんに関するコンテンツ

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

心屋って?

ジャージコバって?

image