「好き」は「怖い」、「怖い」は「好き」? | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

先日感じたことなんですけど

 

怖いなーって思う人の前に立った時の緊張感と

 

好きな人の前に立った時の緊張感て一緒やなって思いました真顔パーおい

 

 

最近『あの人怖い滝汗』って思う機会がめっきり減ってきたんですけど

 

先日セラピストのお仕事の方で

 

腕にめっちゃ刺青が入っている方がいまして(龍とか蜂とか蠍とか色々)

 

雰囲気もめっちゃ怖い感じの方だったんですよー(´;ω;`)

 

ゆーじんは平静を装いつつ内心滝汗状態で『怖い、怖すぎる滝汗滝汗滝汗笑い泣き』って感じでビビりまくりでした(´;ω;`)

 

だって怒られて殴り殺されるかもしれないじゃないですかガーンパー妄想が酷い

 

だから『落ち着け。。。落ち着けよゆーじん』と呼吸を整えつつ施術を一生懸命やってました

 

そんな感じで全然落ち着かないままやっていくと

 

特に何事もなく終了しました真顔パーそれでええやん

 

 

いやー、めっちゃ怖かったですね滝汗

 

でもそんな風にキレて殴ってくるような人だって決めつけてしまうのも失礼でしたよね( ̄▽ ̄;

 

それで今回は怖い人に対してめちゃくちゃドキドキしてたわけなんですけど

 

これって好きな人に対しても同じようなドキドキ感だなって思いましたびっくり

 

 

つまり自分の好きな人=自分にとって怖い人の可能性もあるのかもしれませんゲッソリ

 


 

恋愛で「吊り橋効果」って話もありますよね

 

吊り橋を渡っている時のドキドキと

 

恋愛の好きになった時のドキドキ感が似てるから

 

吊り橋を一緒に渡ると好意が芽生えていることがあるってことなんですけど

 

 

今回のゆーじんの場合は怖かったから何とか心を落ち着かせようと

 

色々と考えてみました

 

刺青してて無愛想で目つきが悪くて、いつ怒るかわからなくて怖い滝汗

 

しかし

 

もしかしたらこの人もビビりで実はめちゃめちゃシャイな人なんじゃないだろうか?

 

そう思ったら何だか可愛く見えてきましたデレデレパーおい

 

 

 

。。。まあ、その方は男性だったんですけどね真顔パーおい

 

 

こんな感じで好きな人と一緒にいるのが怖かったら、何が怖いのか考えてみるといい

 

その怖い部分の見方を変えてみると怖さが薄れていくかもしれません

 

好きな人に対して自分の立場を下にしているだけなのかもしれません

 

自分の中でその立場を逆転させられたなら好きな人も怖い人ではなくなっていきます

 

お試しあれウインク

 

 

愛される人になる!ミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

現在募集中のイベント・講座

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

image

9/3(木)13:00〜15:00

9/10(木)13:00〜15:00

9/17(木)13:00〜15:00

9/24(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

まっつんとのコラボイベント山梨ぶらり旅〜ぶどうを狩りにいきましょう会〜

image

9/23(水)11:00〜17:00(予定)

山梨で食い倒れしつつパワースポットにも行きます

楽しみながら心のブレーキを外していけます

こちらからお申し込み可能です⬇︎

https://resast.jp/events/466855

 

気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」(静岡 浜松)

image

9/26(土)13:00〜18:00(予定)

初心者の方もリピーターも大歓迎!

心のブレーキを外す実体験が出来ます!

こちらからお申込み可能です⬇︎

https://resast.jp/events/466891

予告

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ販売中

image
 

ゆーじんに関するコンテンツ

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

心屋って?

ジャージコバって?

image