あなたを大事に扱ってくれる人が出現するには〜恋愛継続カウンセリング2日目〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

本日は恋愛継続カウンセリング2日目でした

 

プロマスで同期だった、のんたんがブログにご感想を書いてくださったのでご紹介しますね

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私がゆーじんの恋愛カウンセリングを初めて受けたのがちょうど一年前のこと。

 

 

この頃の私はマジで恋愛に後ろ向きでした。

 

 

彼氏が欲しいって言いながら、ゆーじんに言われることを全て

 

 

「えぇ~、でも~そんなんムリ~」とか、「えぇ~、それはやりたくな~い」とか、本当にやる気あるの?ってくらい、後ろ向きでした。

 

 

でも、このカウンセリングを受けてから少し動いてみようかなって思ったのがきっかけで、この数ヶ月後からマッチングアプリによる恋活を始めたのでした。

 

 

今日、ゆーじんに言われたのが「何か充実してるって感じだね」ってこと。

 

 

実は2ヶ月の連続カウンセリングだったので、1回目は先月に受けてたのです。

 

 

1ヶ月前よりものんたんから感じるエネルギーが凄く今を満足してるって感じがする。

 

 

みたいなことを言われたんだ。

 

 

のんたんがどんな1ヶ月を過ごしていたかぜひブログを読んでみてくださいねウインク

 

 

 

さて、1ヶ月経って今回は。。。

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

ほとんど恋愛の話をしませんでしたポーンえー

 

1ヶ月どんなことがあったかお話を聞いてる時に『あー、何かその内良い人見つかってうまくいきそう』って何となく思ったんですよね

 

何度かお話ししてて今回はなんかすごい充実してて満たされているような

 

エネルギーが整っているような

 

良い感じの気の流れになっているような

 

うまく言えないけどそんな感じがしました

 

のんたんはブログに書いてあった通り、最初にカウンセリングした頃は恋愛に対しても物凄くネガティブだったのですが

 

今はかなり前向きになっていて行動力も上がっていらっしゃいましたびっくりすごーい!

 

なので宝くじのお話や笑

 

お金の話やら本の話や心の話をして楽しく時間を過ごしました笑

 

 

恋愛がしたいって理由は「1人だと寂しい」というのがあると思うのですが

 

その寂しさを誰かに埋めてもらうのではなく、自分で埋めてあげよう

 

1人でも楽しく生きて行こう

 

そんな風に1人でも幸せに生きていられたら

 

その幸せな人生を一緒に歩んでくれる最高のパートナーが現れる

 

寂しさを埋めるために恋愛をしてしまうと歪んだ恋愛になってしまうのです

 

まずは自分を整えていきましょう

 

自分が自分を楽しませてあげましょう

 

恋人がいるテイで

 

自分を恋人のように扱ってみましょう

 

自分を大事に扱っていたら

 

同じようにあなたを大事に扱ってくれる人が現れるでしょう

 

 

のんたん、ありがとう!応援しておりますよ!おねがい

 

image

 

 

恋愛に中々前向きになれない。。。

 

だけど恋人は欲しいし、恋愛をもっと楽しめるようになりたい!

 

そんなあなたのために

 

恋愛継続カウンセリングをやっております

 

 

 

ぜひ受けてみてくださいね

 

あなたが幸せになることに本気を出すのをお待ちしてますよウインク

 

愛される人になる!ミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

現在募集中のイベント・講座

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

image

9/3(木)13:00〜15:00

9/10(木)13:00〜15:00

9/17(木)13:00〜15:00

9/24(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

まっつんとのコラボイベント山梨ぶらり旅〜ぶどうを狩りにいきましょう会〜

image

9/23(水)11:00〜17:00(予定)

山梨で食い倒れしつつパワースポットにも行きます

楽しみながら心のブレーキを外していけます

こちらからお申し込み可能です⬇︎

https://resast.jp/events/466855

 

気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」(静岡 浜松)

image

9/26(土)13:00〜18:00(予定)

初心者の方もリピーターも大歓迎!

心のブレーキを外す実体験が出来ます!

こちらからお申込み可能です⬇︎

https://resast.jp/events/466891

予告

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ販売中

image
 

ゆーじんに関するコンテンツ

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

心屋って?

ジャージコバって?

image