”2年前の今日、京都で自由な自分を思い出す。” | ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

【願望実現を加速させ人生を変えるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは、あなたの願望実現、お悩み解決に役に立つ内容を発信しています。

心屋塾マスターコース77期で同期だった、ともよんが2年前の京都のことをブログで振り返ってた


 

2年前のゆーじんは大分ハイテンションなノリでブログ書いてますけど笑


 

2年前のブログに書いてないことを書くと

 

ゆーじんも京都行く前は結構ドキドキしてました

 

予約したホテルはちゃんと予約入ってるかな?とか

 

荷物の忘れ物とかないかな?

 

家の戸締りちゃんと出来てるかな?とか

 

京都まで行くのにこの新幹線で大丈夫かな?とか

 

電車もこれで合ってるかな?とか

 

とかとか

 

基本的に旅行行くと迷子になるんで心配事や不安は多いんですよ。。。これでも(;´д`)笑

 

以前は特にキレやすいパートナーがいたもんで余計にね( ̄▽ ̄;

 

だけど2年前は初めて1人で京都に行った

 

これは中々のバンジーでした

 

だから京都に着くまでは実は結構不安でした

 

着いてからは一気に羽が伸びましたけどね笑

 

今回は2年前には使ってなかった写真も使ってみよう

 

 

 

image
 
みんなそれぞれ楽しんでる
 
image
 
image
image
 
image
 
なんかみんなめっちゃいい笑顔だよねー爆  笑
 
image
 
初日の頃とかこんな風に笑えなかった
 
この頃はゆーじんはまだカメラを前にすると表情が固まってましたけど大分マシになってるのではないでしょうか笑

 

 

image

 

珍しい男性集合写真もありましたね

 

image

 

image

 

ゆーじんはディズニーと京都でははっちゃけることを意識してましたね

 

image

 

image

 

いつもはふーんって感じで澄ましてたので笑

 

 

 

 

image

 

ブログではふざけてて面白いって言われますが笑

 

実物は無口でつまらないお堅い人だと思います笑

 

他のみんなもきっと似たようなもんで

 

この時はみんないつもよりも、はしゃいでたんじゃないかな

 

image

 

1人じゃ中々出来ないことでもみんな一緒にやってたら

 

まあいっかって

 

image

 

そんな風に色々と懐かしい自分や

 

また今まで見なかった一面も見えたと思う

 

ともよんもブログで書いてたけど

 

ホント夢みたいな時間だった

 

それを体験出来るんだから

 

マスターコースってすごかったな

 

ゆーじんはマスターコースにもう行くことはないと思うけど

 

今行くかどうか迷ってる方がいるんだったら

 

行かないで後悔するよりも

 

行って後悔してみてって言いますね笑

 

マスターも人生も楽しんだ者勝ちですわニヤニヤパー

 

image

 

ちなみに約1年後の京都ではこんな感じでした(約1年前)

 

image

image

image

image

 

あなたを愛される人へと導くミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

 

タロットカード&ルーン占いモニター募集中です

好評につき7月末まで延長してます

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)へのお申し込みはこちら

6/11(木)13:00〜15:00

6/18(木)13:00〜15:00

6/25(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

カウンセリングの感想集

 

個人セッション

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】現在お休み中

 

占いメニュー

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

プロフィール

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

LINEから各メニューのお申し込みも可能です

イベント先行でお申し込み募集したり

月一でカードメッセージを配信しております

たま〜にキャンペーンもあります

現在タロット占いとルーン占いのモニター募集中です(ご希望の方はメッセージください)

image