色々忘れたり、無くしたり。。。何か起こる前兆か? | ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

【願望実現を加速させ人生を変えるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは、あなたの願望実現、お悩み解決に役に立つ内容を発信しています。

今日は何だか色々忘れ物しました(;´д`)

 

 

出かけて目的地に近くなったところでマスクするのを忘れてることに気づきましたびっくり

 

『うわ〜、やっちまった』

 

『もうしゃーない(;´д`)』

 

極力喋らないように気をつけよう。。。

 

ま、質問しに来たからゆーじんがしゃべらなアカンかったわけですが真顔パーおい

 

あまり外に出ないのでマスクする習慣が出来上がっていないのです(;´д`)くぅ〜

 

気をつけないと(;´д`)

 

 

 

その後買い物をしてて

 

とあるお店の前を通った時にタピオカのポスターが貼ってあって

 

『今はタピオカの気分じゃないんだよなー』

 

と思いながら通り過ぎました

 

家に着いてリュックから荷物を取り出していくと。。。

 

出そうと思ってた書類出すの忘れてました。。。恐竜くんパーおい

 

 

そしてスマホを見ると

 

ストラップが行方不明になりました笑い泣き

 

恋愛運の勾玉のストラップだったのに。。。笑い泣き

 

約1年でお別れしてしまいました。。。ショボーン

 

はっ、それとも恋人が出来る前兆でしょうか?びっくり

 

いや、そうであってくれムキーパーおい


と若干凹んでたんです

 

それでコンビニで買った物を取り出していく

 

『キャラメルクッキーサンド』と『タピオカココナッツミルク』

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。あれ?

 

 

。。。おれさっき『今はタピオカの気分じゃないんだよなー』とか言ってなかった!?びっくりパーおい

 

image

 

そんな感じで今日はちと忘れ物やら無くし物が多かったです(;´д`)

 

 

さらにエアコン掃除をしまして

 

 

買ったエアコンの洗浄スプレーを2本買ったのですが

 

 

1本は対応してないタイプのエアコンだったため使えませんでしたゲッソリ

 

 

そんな感じで今日はなんだかボロボロでした

 

 

いや、別にそんなに凹んでませんでしたけど?真顔パーおい

 

 

まあ、そんな日もある

 

そんな日に外で男子数名が「1万年と2000年前から愛してる〜♪」と歌いながら駆け抜けて行きました

 

まだ創聖合体は可能なんですね(°▽°)

 

 

 

何か起こる前兆か?

 

さ、早く寝よう、うん

 

あなたを愛される人へと導くミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

タロットカード&ルーン占いモニター募集中です

好評につき7月末まで延長してます

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)へのお申し込みはこちら

6/4(木)13:00〜15:00残席3

6/11(木)13:00〜15:00

6/18(木)13:00〜15:00

6/25(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

カウンセリングの感想集

 

個人セッション

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】現在お休み中

 

占いメニュー

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

プロフィール

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

LINEから各メニューのお申し込みも可能です

イベント先行でお申し込み募集したり

月一でカードメッセージを配信しております

たま〜にキャンペーンもあります

現在タロット占いとルーン占いのモニター募集中です(ご希望の方はメッセージください)

image