もう失敗することを諦めよう、失敗してもいい! | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

失敗することや恥をかくのって怖いですよね〜

 

 

ゆーじんも失敗ばっかりして

 

恥をたくさんかいて来ましたよ、ええ

 

失敗して怒られて

 

怒られるのが怖くて

 

怒られないように頑張る

 

失敗して恥をかいて笑われる

 

笑われるのが嫌で笑われないように頑張る

 

image

あかん、失敗や

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。ま

 

 

また失敗するけどな真顔パーおい

 

image

くぅ〜、またやっちまった

 

image

がっはっは

 

そうまた失敗するんですよ

 

どんなに一生懸命頑張って失敗しないように気をつけてても失敗はするんです笑

 

どんなに気をつけてても何か失敗はしてるはずなんです

 

ただその失敗したことを引きずって

 

失敗したことをずっと考えてるか

 

 

失敗しても失敗したことを気にせず切り替えて次に行けるか

 

 

それくらいの違いじゃないかなって思います

 

そのちょっとしたことの違いの積み重ねで

 

ただ失敗を繰り返すのか?

 

失敗をしてもそれを次の活力にするのか?

 

失敗してしまったことを繰り返し思い出してしまう人と

 

その失敗をどう成功に繋げていくか考える人なら

 

後者の方がいいですよね

 

 

あと失敗も悪いことばっかりじゃない

 

失敗は成功の母って言うくらいですからね

 

失敗して「あ〜あ、失敗しちゃったよ。。。ダメだなあ。。。」って塞ぎ込むのか?

 

image

 

失敗して「あ〜あ、失敗しちゃったよ。。。さ〜て、次どうしよっかな?」って軽やかに進むのか?

 

image

 

もうね、失敗して笑われてもね

 

バカにされてることもあるかもしれないけど

 

失敗して笑ってもらえるってことは

 

その失敗を許してくれてるってことでもあるとゆーじんは思います

 

image

 

だから失敗はエンターテイメント

 

image

 

失敗して笑われたなら

 

あなたが失敗したことで周りの人を笑わせたってことにしときましょう笑

 

 

そんなわけで昨日Facebookで腕立てチャレンジが回って来たのを

 

何を思ったのかライブ配信でやってみました

 

ゆーじんの中では相当なバンジーでしたね

 

初めてだし

 

ノープランだし

 

ハウリングしまくりだし

 

とってもとってもぐだぐだです笑

 

こう見えても内心めちゃくちゃテンパってます( ̄▽ ̄;

 

自分の中ではもう大失敗です

 

でも笑ってくれてる方もいたので

 

まあ良かったかなと思います

 

もうちょっといい話出来たら良かったな〜

 

中身ないです。。。ただぐだぐだしながら腕立てを淡々とやってぐだぐだして何か言って終わってます爆

 

動いてるゆーじんを見てみたいって方は試しに見てみてください

 

https://www.facebook.com/yujin.ikegaya/videos/1695028027311746/?t=0

 

まあまたやることは早々ないと思いますけどね

 

もしまた機会があったらライブで見てコメントとかください笑

 

「失敗するのが怖い」って言う方に「失敗してもいいかな」って思えてもらえたら幸いです笑

 

 

もう失敗することを諦めよう

 

失敗してもいい!

 

image

 

今日は満月で何とかムーンみたいですね(なんかフルーティーな感じの名前だったような)

 

いつもは見に行くのを忘れてしまってたんですけど

 

今日はふと思い出しまして食後の運動がてら外に散歩しにいきました

 

スマホじゃこれが限界でした

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

これも楽しんだ者勝ちですよね

 

まだ出てるので興味のある方は見てみるといいですよ〜

 

あなたを愛される人へと導くミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

恋愛を楽しもう会〜恋バナしようぜ!〜in Skypeやるよ!

恋愛も楽しもう!

5/11(月)13:00〜15:00【残席3】


 

★あなたの心を軽く、明るくするための応援キャンペーンを期間限定でやってます!【5月末まで】

人生も楽しんじゃおう!


 

☆タロットカード&ルーン占いモニター募集中です【5月末まで】

 

最新情報

スケジュール

 

恋バナしようぜ!in Skype【残席3】

5/11(月)13:00〜15:00

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)毎週木曜開催

5/14(木)13:00〜15:00

5/21(木)13:00〜15:00

5/28(木)13:00〜15:00

 

・1人で悩まずお気軽にお越しください

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

提供中のメニュー一覧

 

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング5月末まで半額

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

 

個人セッション

りすにんぐゆーじん5月末まで半額

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】現在お休み中

 

占いメニュー

おにゃくるカード占い5月末まで半額

オラクルカード占い5月末まで半額

 

image

 

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

LINEから各メニューのお申し込みも可能です

イベント先行でお申し込み募集したり

月一でカードメッセージを配信しております

たま〜にキャンペーンもあります

現在タロット占いとルーン占いのモニター募集中です(ご希望の方はメッセージください)

image