気になっているならやってみよう、行ってみよう | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

本日は成人の日ですね。成人された皆さまおめでとうございます!

 

image

 

二十歳の方がこのブログを読んでくださっているかどうかは謎ですがね真顔パー身も蓋もないよ

 

 

。。。気を取り直して

  

 

成人の日ってことは二十歳になわけで

 

 

20年生きて来たってことですよね

 

 

20年色々あっただろうけど生きて来られた

 

 

すごい

 

 

もう生きてるだけでもすごい

 

 

そして自分もすごい

 

 

ゆーじんは32歳なので32年も生きて来られたわけです

 

 

あなたはおいくつですか?

 

 

あなたはその年齢だけ生きて来られたんです

 

 

すごい

 

 

語彙力が無い上に気持ちがこもってないように見えるかもしれませんが、本当にすごいと思ってます!真顔パーおい

 

 

え。。。すごくないですか?真顔パー同意を求めるな

 

 

ちなみに二十歳になると成人式があるじゃないですか

 

 

ゆーじんは二十歳になった時ハガキを出してなくて成人式には出ませんでした(ぇ

 

 

バイトも入れてたので『ま、いいか』って思ってたんです

 

 

しかもその頃絶賛病み気だったので『そんなパリピな連中には混じれないな』って思ってる部分もあったんでしょう

 

 

拗ねてましたね、ええ真顔

 

 

それで毎年成人式があって、成人したことを祝っている人たちがいる

 

 

それを見ると『今日は成人式かー』と思って『ふーん、おれには関係ないな』って思って見てたんですけど

 

 

なんとなく引っかかる

 

 

『おれが当時成人式に行っていたらどうだったんだろう?』って何となく思う

 

 

それって行かなかったことを後悔してたんだなって思いました

 

 

二十歳って生涯で一度しかないですからね

 

 

成人式も人生に一度しかないわけですよ

 

 

今思うとそんな下らないスネで貴重な経験ができることを棒に振ってしまった

 

 

そんな自分に自己嫌悪してしまう

 

 

。。。いや、そこまで思い詰めなくてもいいんですけど笑

 

 

まあ、とにかく気になっている人がいるなら

 

 

気になっている場所やイベントがあるなら

 

 

その時に行くのがいいと思うのです

 

 

だって後から振り返るときっとモヤモヤする

 

 

そして行ったら行ったで「行かなきゃ良かった」って思ってしまうこともあるかもしれないですが

 

 

それは経験したから言えること

 

 

何もしなかったよりもずっといいと思います

 

 

もちろん何もしなかったことが悪いわけじゃないですよ

 

 

これはあくまでも何もしなかった人間の思ったことです

 

 

気になっているならやってみましょう、行ってみましょう

 

 

image

 

 

そんなわけでゆーじんは一度しか経験出来ない時間を贅沢に使って遊びながら余裕を取り戻そうというイベントをやっております

 

ゆーじんとの旅は何が起こるかわかりませんが、それなトラブルも一緒に楽しんでもらえたらいいなって思います(道を間違えるとか、道を間違えるとか笑)

 

 

本日1/13(月)22時締切です

 

 

明日1/14(火)開催です!同じ場所には行かないので気になっている方はこの機会にぜひご参加ください

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

 


 

最新情報

image

人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜久能山東照宮編〜1/14(火)本日1/13(月)22時締切

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)1/17(金)残席5

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)1/21(火)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)1/31(金)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

image

提供中のメニュー一覧

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

一度受けるだけで愛され女子になってしまう恋愛継続カウンセリング【女性限定】

心屋リセットカウンセリングをベースにカウンセリングを行います

グルグルしたまま言いたいことがまとまらないままでも大丈夫です

話している内にまとめていきますのでご安心してお越しください

 

りすにんぐゆーじん

カウンセリングを受けるほどでもないけど話を聞いて欲しいという方向けです(お悩み相談じゃなくてもOK)

日頃のモヤモヤを吐き出してすっきりできますよ

 

おにゃくるカード占い

ゆーじんの手作りカードによる占いです

image

見た感じは癒し系ですが、ちゃんとあなたに必要なメッセージを届けてくれますよ

 

オラクルカード占い

フラクタルエネルギーアートが描かれた運命のオラクルカードによる占いです

image

不思議な絵を通してあなたの隠された気持ちや可能性が引き出されます

あなたの明るい未来にうまく役立ててください

 

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

カウンセラー活動を充実させたいあなたのためのコンサルです

新しいメニューやイベントをやりたいけどカタチに出来ない。。。という方向けの内容です

 

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

男性から大事に扱ってもらえて、愛してもらえるようになるための体験型セッションです

あなたも好きな男性から愛される女子になりませんか?

 

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎ここからすぐに聴けにいけます無料です

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image