続々とお申し込み頂いてます〜ゆーじんサンタのクリスマスギフト企画〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 

 

一昨日思いついて、昨日急に企画として始めました真顔パーおい

 

 

ゆーじんの公式LINEのクリスマスギフト企画は12/24,12/25のみです


唐突だったので『お申し込みも少ないだろうなー』って思ってたんですが

 

 

お申し込みしてくれた方がシェアしてくださったり、ブログに早速書いてくださったり、早速実践して報告してくださったり。。。笑

 

 

すごいな〜って思いました!びっくりパー語彙力

 

中にはそんなにかわいくないイラストもあるのでそれが出てしまったらお許しください笑

 

シェアしてもいいですし、ひっそりと自分の中で楽しむのもよしです爆  笑

 

 

既に15人以上の方にメッセージを差し上げてます

 

 

思ってたよりずっと好評でゆーじんも正直かなりびっくりしてますガーン

 

 

来年は個々ではやらないかもしれないので

 

 

個々にメッセージを渡せるのは今年だけのチャンスかもしれません

 

 

せっかくのクリスマスですからね、楽しみましょうウインク

 

 

お申し込みは本日12/25までです

 

 

詳しい参加の方法はこちらの記事をご覧くださいね


ふぉふぉふぉ待っとるよ〜

 

image

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

image

提供中のメニュー一覧

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

一度受けるだけで愛され女子になってしまう恋愛継続カウンセリング【女性限定】

心屋リセットカウンセリングをベースにカウンセリングを行います

 

りすにんぐゆーじん

カウンセリングを受けるほどでもないけど話を聞いて欲しいという方向けです(悩み相談じゃなくてもOK)

 

おにゃくるカード占い

ゆーじんの手作りカードによる占い

image

 

オラクルカード占い

フラクタルエネルギーアートが描かれた運命のオラクルカードによる占い

image

 

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

カウンセラー活動を充実させたいあなたのためのコンサルです

 

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

男性から大事に扱ってもらえて、愛してもらえるようになるための体験型セッションです

 

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎ここからすぐに聴けます無料です

心屋って?

ジャージコバって?

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image