遠慮せず受け取ろう | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 






 

最近遠慮されることがちょこちょこあったんですよ

 

 

いや、遠慮されてたと言った方が正しいか

 

 




。。。まあ

 

 





 

ぶっちゃけ

 

 








 

寂しかったですよね真顔(ぇ

 

 

いや、ゆーじん的には『そこは気にしなくてもいいのに。。。』と思ったわけですよ

 

 


なんか

 


 

来てくれたお客さんにお茶とお菓子出したのに一口もつけずに帰ってしまうとか

 

 


ティッシュ配りしててティッシュだけでも受け取ってもらえないとか

 

 



せっかく買ってきたお土産を「いやいや、そんなに気を使わなくてもいいのに〜」と受け取ってもらえないとかね、そんな気分ですよ、ええ真顔パー例えが微妙だな

 

 

いらなかったら断るのはいいと思うんですが

 

 

嬉しかったり、欲しかったらそこは素直に受け取って欲しいところではないでしょうか

 

 

そんなわけで若干取り残された感覚を覚えましたよね、ええ真顔パー拗ねんな

 

 

だからついつい相手に申し訳ないなって思って遠慮してしまいがちなんですが

 

 

遠慮ってあんまりしなくてもいいなって思いました

 

 

図々しいかもしれないですけど、素直に受け取ってもらう方が自分も相手も嬉しいんじゃないでしょうかね

 


 

だからゆーじんも遠慮せずに受け取りたいなって思いました

 

 


いつもありがとうございますおねがい

 

 

image

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

現在募集中

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)11/14(木)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)11/19(火)

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP11/23(土)

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP11/24(日)残席2

image

人生余裕持って楽しむためのゆる旅〜江島神社〜12/3(火)

人生余裕持って楽しむためのゆる旅〜富士急ハイランド〜12/10(火)

 

現在提供中のメニュー

心屋リセットカウンセリングとジャージコバメソッドを加えて

ゆーじんがあなたが自分らしく楽にゆるく楽しく生きられるお手伝いをしています

心屋流個人カウンセリング

りすにんぐゆーじん

オラクルカード占い

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

一度受けるだけで愛され女子になってしまう継続カウンセリング【女性限定】

各メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

 

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中

ゆーじんがホンマルラジオに出演した回➡︎こちらからすぐに聴けます無料です

LINE@やってます

友だち追加

ID「@bph0562c」

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@bph0562c」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

 

心屋って?

ジャージコバって?

 

image