先に相手に「好き」って伝えてみるのもいいのかもしれない | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 

 

 

 

恋愛において片想いで気持ちが重くなってしまうのは

 

 

「好き」な気持ちをずっと心に秘めてるからじゃないかなって思う

 

 

本当は好きな人に「好き」って言いたい

 

 

でもそれを言ってしまうと今のいい感じの関係が壊れてしまうかもしれない

 

 

もう好きな人と喋れなくなってしまうかもしれない

 

 

もう好きな人に見向きもされなくなってしまうかもしれない

 

 

もう好きな人と一緒に居られる時間が無くなってしまうかもしれない

 

 

何よりも傷つくのが怖い

 

 

だから「好き」って気持ちを伝えずに自分の心の中に秘め続ける

 

 

その秘めた気持ちが自分の中で大きく膨れ上がっていってしまう

 

 

その中には「期待」もふんだんに入ってる

 

 

いつか好きな人が振り向いてくれるんじゃないか?ってね

 

 

おまけに好きな人の一挙手一投足でこっちも一喜一憂してしまう

 

 

それも溜め込んでしまう

 

 

だから余計に気持ちが重いくなってしまうんじゃないかな

 

 

それならもう先に相手に「好き」って伝えてみるのもいいのかもしれない

 

 

「好き」って先に伝えてからの方が動きたいように動けるようになるんじゃないかな?

 

 

「好き」って言いたい時に言えるようになるんじゃないかな?

 

 

振られても諦めなくてもいいと思うし



諦めるにしてもダメージが小さいと思う

 

 

振られなかったら振られなかったでアタックチャンスになるかもしれませんよ?

 

 

いつも想いを伝えられずに終わってしまう人は

 

 

先に想いを伝えたら何かが動き出すかもしれませんよ?おねがい

 

 

image

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

現在募集中

image

提供中のメニュー一覧

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎ここからすぐに聴けます無料です

心屋って?

ジャージコバって?

LINE@やってます

友だち追加

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@bph0562c」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image