不安の証拠集めをやめよう | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 



 

これは今朝の事なんですが

 

 

まだ午前5時前後の暗い時

 

 

妙な音がして目が覚めました

 

 

ガガガーガガガー

 

 

。。。ん?

 

 

何の音だ?

 

 

と、辺りを見渡す

 

 

と言うか聞き覚えのある音だった

 

 

クーラーのお掃除モードの音

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。あれ?

 

 

。。。クーラー付けた覚えがないんじゃが真顔

 

 

寝ぼけて付けたのか?

 

 

いやいや

 

 

引き出しにしまってあるからそれはないだろ。。。

 

 

むーん真顔

 

 

とりあえずトイレに行こう(ぇ

 

 

階段を降りて行くと違和感に気づく

 

 

。。。あれ?

 

 

なんか妙に明るくないか?真顔

 

 

一瞬焦ったものの

 

 

特に何か非常事態が起きていたわけではなく

 

 

どうやらエコキュートを管理しているリモコンがどういうわけかエラー状態になっていた

 

 

おまけにお風呂の換気扇もエラー状態

 

 

。。。地震か何かあって停電でもしたんだろうか?

 

 

地震速報も特に出てなかったぽいし

 

 

謎でした真顔

 

 

まさか怪奇現象か何かなんだろうか。。。ゲッソリ

 

 

それとは別にたまにiPhonのSiriが勝手に起動することがあるのは不具合なんだろうか?ゲッソリ

 

 

不安が不安を呼びますね真顔パーおい

 

 

なんだか不安の証拠集めをしてしまっているなあ。。。ショボーン

 

 

不安の証拠集めを手放して

 

 

楽しいことやラッキーとか幸せの証拠集めをしようおねがい

 

 

 


 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

現在募集中

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)11/3(日)

人生余裕持って楽しむためのゆる旅〜ディズニーシー〜11/7(木)

image

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)11/14(木)

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP11/23(土)

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP11/24(日)残席2

image

 

現在提供中のメニュー

心屋リセットカウンセリングとジャージコバメソッドを加えて

ゆーじんがあなたが自分らしく楽にゆるく楽しく生きられるお手伝いをしています

ゆーじんの心屋流個人カウンセリング

りすにんぐゆーじん

オラクルカード占い

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

一度受けるだけで愛され女子になってしまう継続カウンセリング【女性限定】

各メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

ゆーじんのスケジュール

ゆーじんてどんな人?

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中

ゆーじんがホンマルラジオにゲスト出演しました➡︎こちらからすぐに聴けます無料です

LINE@やってます

友だち追加

ID「@bph0562c」

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@bph0562c」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

 

心屋って?

ジャージコバって?

 

image