”あなたの夢はあなたじゃないと描けない” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです
 
 
先日カウンセリング受けてくれてる かおりんがカウンセリングの感想を書いてくれました!ありがとうおねがい
 

自分が思い描く夢って他人からしたらバカみたいな話かもしれない
 
もしかしたら「そんなの到底無理だ」って言われたり、バカにされることもあるかもしれない
 
だけど
 
その夢は否定されようが、バカにされようが諦める必要はない
 
自分がそう願うのなら
 
自分が諦めない限り叶う可能性は0じゃない
 
自分なりに続けてみるのが大事だと思います
 
ただ
 
自分の力に自信が無くて夢を諦めてしまうならしょうがない
 
夢を叶えるには
 
実現するにはめっちゃ大変なこともあるのかもしれない
 
今の自分にはまだ力が足りないかもしれない
 
でもそれは今の話
 
これから先はわからない
 
諦めるには早い
 
少しずつでも夢に向かう先で何かを変えていけたなら
 
自分でも気づかない内に世界が変わっていることもある
 
夢に近づいていることもある
 
あなたの夢を笑わずに真剣に聞いてくれる人がいるのなら
 
そういう人には夢を話した方がいいと思います
 
そういう人はきっとあなたが夢を叶えられる人間だと信じてくれている人だから
 
そういう人はきっとあなたの夢を叶える方法を知っている人だから
 
夢を見るのも
 
夢を語るのも
 
あなたじゃないとできない
 
そのあなたの夢を叶えるために動けるのも
 
人を動かせるのもあなたじゃないとできない
 
ゆーじんはあなたの夢を応援してますよ
 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

現在募集中

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)10/8(火)

人生余裕持って楽しむためのゆる旅〜伊豆の国パノラマパーク〜10/20(日)

人生余裕持って楽しむためのゆる旅〜ディズニーシー〜11/7(木)

 

現在提供中のメニュー

心屋リセットカウンセリングとジャージコバメソッドを加えて

ゆーじんがあなたが自分らしく楽にゆるく楽しく生きられるお手伝いをしています

ゆーじんの心屋流個人カウンセリング

りすにんぐゆーじん

オラクルカード占い

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

一度受けるだけで愛され女子になってしまう継続カウンセリング【女性限定】

各メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

ゆーじんのスケジュール

ゆーじんてどんな人?

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中

ゆーじんがホンマルラジオにゲスト出演しました➡︎こちらからすぐに聴けます無料です

LINE@やってます

友だち追加

ID「@bph0562c」

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@bph0562c」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

 

心屋って?

ジャージコバって?

 

image