いよいよ明日10/4(金)は山梨ぶらり旅!ワクワク | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 

いよいよ、明日ですよ!おねがい

ちょっとした旅行になりそうでワクワクしておりますともおねがい

 

明日雨の予報ですが、そんなものは関係なく楽しんで来たいと思います!グラサンどうせ大丈夫でしょパーポジティブ

 

 

そんなわけで全然関係なくもない気がしないでもない昨日の話になりますが

 

いつも行ってるガソリンスタンドに行きまして

 

明日のためにガソリンを満タンにしようと思って意気揚々と出かけたんですがね

 

ガソリンスタンド近くになるとなーんだか静まり返っている

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

潰れた?キョロキョロパー発想が極端じゃ

 

 

 

 

ただ

 

 

お休みなだけでした♡ラブパーおい

 

その店舗は定休日は無いと思ってたのでまさかのお休みで撃沈しましたガーン

 

急ぎでもないので諦めまして

 

気を取り直して明日のために車を洗車しに行きましたよ!

 

普段車にそんなに乗ってないので

 

あまり洗車はしないんですけどね

 

綺麗にはしておきたいんですけれどもが

 

通常ならそんなに汚れることもないんでしょうけどね。。。

 

蜘蛛の巣を張られることが多いのですよ笑い泣き

 

あ、あんまり乗ってないからか。。。チーン

 

左側に張られることが多い。。。謎だ真顔

 

しかも気づいたら破壊してるんですけどね真顔

 

すぐ復活する真顔

 

ゆーじんと蜘蛛の小競り合いが勃発しております真顔嫌な小競り合いだ

 

と、話は逸れましたが洗車しに行きまして

 

お財布に諭吉さんしかいなくて千円札しか使えない機械だったので両替してもらったんですよ

 

でも昨日は洗車代が安い日だったみたいでワンコインで済みました

 

両替する必要ありませんでした真顔パー別にいいじゃん

 

そんなわけで洗車しました

 

機械にやってもらうと楽チンでいいですねおねがい

 

吹き上げはタオルを借りてやりますがね(吹き上げは楽しめる笑)

 

そんな感じで洗車して車が綺麗になったので明日は山梨をあっちこっち行くのでドライブも込みで楽しむのですよおねがい

 

image

 

今から楽しみなのです

 

いや、企画段階で楽しみだったんですがねグラサン

 

行きたい所に行けて

 

 

食べたい物が食べられるっていいですねおねがい

 

 

もはや今回のイベントの半分はドラマのロケ地巡りと化してますが

 

ちょうど山梨に行くし、行ってみたいと思ってしまったので仕方がない笑

 

少人数で思い切り楽しめたら嬉しいなおねがい

 

ゆーじんの車で周りますので静岡駅か山梨の石和温泉駅まで来ていただければ大丈夫です!おねがい

 

お申し込みお待ちしております!おねがい

 

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S93637842/

 

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

現在募集中

コラボイベント「山梨ぶらり旅〜ぶどう狩りに行きましょう会〜」10/4(金)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)10/8(火)

 

 

現在提供中のメニュー

心屋リセットカウンセリングとジャージコバメソッドを加えて

ゆーじんがあなたが自分らしく楽にゆるく楽しく生きられるお手伝いをしています

ゆーじんの心屋流個人カウンセリング

りすにんぐゆーじん

オラクルカード占い

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

一度受けるだけで愛され女子になってしまう継続カウンセリング【女性限定】

各メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

ゆーじんのスケジュール

ゆーじんてどんな人?

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中

ゆーじんがホンマルラジオにゲスト出演しました➡︎こちらからすぐに聴けます無料です

LINE@やってます

友だち追加

ID「@bph0562c」

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@bph0562c」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

 

心屋って?

ジャージコバって?

 

image