オープンカウンセリング開催しました | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 

 

本日はSkypeにてオープンカウンセリングを開催しました

 

image

 

 

本日は1名のみのご参加だったのでじっくりとお話を聞かせて頂きました

 

 

 

人は生きている以上何かしら他人との関わり合いが出てくる

 

言葉でコミュニケーションを取る必要がある

 

その中で傷つけるつもりがなくても人を傷つけてしまうことがある

 

その中で自分が何かをしたわけでもないのに嫌われてしまうこともある

 

人を傷つけたくなくて

 

人に嫌われたくなくて

 

人を傷つけないように

 

傷つけないように

 

人に嫌われないように

 

嫌われないように

 

言葉を選んで

 

言葉を変換して

 

相手に伝える

 

なのに

 

人は傷つく

 

人に嫌われる

 

 

こんなに気をつけているのに

 

こんなに気を使っているのに

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

だったらもう我慢するのはやめよう

 

気をつかうのはやめよう

 

 

だってあなたは傷つけようとして傷つけているわけじゃないんですから

 

あなたは嫌われようとして嫌われているわけではないんですから

 

あなたがどんなに気をつけていても

 

受け取るのは相手次第なところもあるのです

 

 

あなたはもう自分の発言に遠慮しなくてもいい

 

あなたはもう自分の発言に責任を持たなくてもいい

 

もう相手の人を信じてみましょう

 

相手の人はそんなに弱い人じゃないですよ

 

だからもう自分を責めなくてもいいんですよ

 

自分の思ったことを伝えてみましょう

 


 

 

次回の心屋塾オープンカウンセリング(Skype)は10/8(火)に開催します!

 

お申し込みお待ちしております


 

 

 

 

現在募集中

普段言えない弱音を吐いてすっきりするための「弱音を吐いてみましょう会」(東京 有楽町)9/29(日)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)10/8(火)

コラボイベント「山梨ぶらり旅〜ぶどう狩りに行きましょう会〜」10/11(金)

 

現在提供中のメニュー

心屋リセットカウンセリングとジャージコバメソッドを加えて

ゆーじんがあなたが自分らしく楽にゆるく楽しく生きられるお手伝いをしています

ゆーじんの心屋流個人カウンセリング

りすにんぐゆーじん

オラクルカード占い

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

一度受けるだけで愛され女子になってしまう継続カウンセリング【女性限定】

各メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

ゆーじんのスケジュール

ゆーじんてどんな人?

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中

ゆーじんがホンマルラジオにゲスト出演しました➡︎こちらからすぐに聴けます無料です

LINE@やってます

友だち追加

ID「@bph0562c」

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@bph0562c」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

 

心屋って?

ジャージコバって?

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした