イメージの力 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 

 


今回はゆーじんの体に関するお話からなんですが

 

 

ゆーじんは前の職場で2回異常な腹痛で強制終了したんです

 

1度目はしばらく休んでなんとか動ける程度で済んだんですが

 

2度目の時は精神的にも肉体的にも大分参っていて

 

また生きていることに絶望し始めていた時でした

 

1回目の時に感じてた感覚に近い痛みが走っていたので

 

また動けなくなるんだろうな

 

って予感はあったんです

 

だけどそのまま放置してました

 

まだ動けたし

 

正直もうこんな体どうなってもいいや

 

どうせ誰も俺のことなんて大事にしてくれないし

 

このまま悪化して倒れてしまえ

 

なんて思ってた

 

そしてお腹の少し痛みが走るところに

 

頭の中のイメージでナイフを刺してた

 

刺して

 

刺して

 

抉って

 

刺し続けてた

 

実際に何かをしたわけじゃなかったんですが

 

痛みは増して

 

動けなくなっていきました

 

動けなくなって病院で色々な精密検査とかしてもらったものの

 

異常はあっても病名がわからないという診断でした

 

最終的には痛みが酷すぎて力仕事も出来なくて

 

立っているのもしんどい状態でした

 

そんな状態だったので仕事を辞めさせてもらって

 

安静にして最近だからマシになりました

 

 

イメージの力って使いようによっては良いようにも悪いようにもなる

 

ゆーじんの場合は悪いイメージの使い方でした

 

だけど良いイメージが出来たなら

 

それはすごいことも起きる

 

もはやうろ覚えなんですけど

 

芸能人の武井壮さんは事故だったか怪我したからだったか

 

下半身が悪くなって

 

お医者さんに「もう運動が出来ない」と宣告されたそうなんですけど

 

体の本とか神経系の本とか色々読みながら

 

下半身が良くなるイメージを続けて回復していったそうなんです

 

今じゃ百獣の王なんて異名まで持ってる

 

 

どうせなら良いイメージをした方がいい

 

その良いイメージが現実を引き寄せることもあるんじゃないかと思います

 

悪いイメージしか現実にならないなんて嘘ですからね(願望)

 

 

良いイメージ

 

好きな物のイメージ

 

回復するイメージ

 

愛されるイメージ

 

ゆーじんも今度はそういうイメージをしていきます

 

イメージの力

 

妄想力

 

案外バカに出来ませんよ

 

 

 


 

現在募集中

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)9/23(月)

普段言えない弱音を吐いてすっきりするための「弱音を吐いてみましょう会」(東京 有楽町)9/29(日)

コラボイベント「山梨ぶらり旅〜ぶどう狩りに行きましょう会〜」10/11(金)

 

現在提供中のメニュー

心屋リセットカウンセリングとジャージコバメソッドを加えて

ゆーじんがあなたが自分らしく楽にゆるく楽しく生きられるお手伝いをしています

ゆーじんの心屋流個人カウンセリング

りすにんぐゆーじん

オラクルカード占い

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

一度受けるだけで愛され女子になってしまう継続カウンセリング【女性限定】

各メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

ゆーじんのスケジュール

ゆーじんてどんな人?

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中

ゆーじんがホンマルラジオにゲスト出演しました➡︎こちらからすぐに聴けます無料です

LINE@やってます

友だち追加

ID「@bph0562c」

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@bph0562c」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

 

心屋って?

ジャージコバって?

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした