雨にも負けず、風にも負けず駆け抜けるだけ | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 

 

こちらのイベント明日開催ですよ!

 

image

※雑コラですみません笑

 

なんですが、明日は雨の予報になってます

 

でも実はこちらのカート

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

雨の中でも走れちゃうんです〜!おねがい

 

※写真お借りしてます

 

そしてレインコートと長靴もレンタル出来るので手ぶらで大丈夫です(頭はフルフェイスのヘルメットですしね)

 

晴れの人はまた違ってて

 

雨の中を駆け抜けるわけですよ

 

コースがウェットなので通常よりも滑りやすくスリル度が上がります笑

 

スピンしちゃうのもまた楽しいんです!(ネタになります)おねがいパーおい

 

どのくらいまでなら滑らずに走れるか?なんてチャレンジすることも出来るし

 

※写真お借りしてます

 

怖かったらスピードを控えめにして、ただ雨の中をシャーーーっと走るのも普段は中々体験できないことなのでやっぱり楽しい

 

ゆーじんも雨の日の走行の経験はあまりないので

 

むしろ雨の中走れるのってレアですよ!お願い

 

降らない可能性もあるので曇りだったら曇りでラッキーですねおねがいパーポジティブか

 

 

そんな感じで読めない展開になると思うので

 

どんなレースになるかは走らないとわからない

 

雨の中を思い切って走ってみる

 

恐怖心を飛び越えちゃう

 

心のブレーキが外せる体験が出来ますよ

 

image

 

お申し込みは本日の22時まで受付してます

https://ws.formzu.net/fgen/S48624261/

 

 

あなたのご参加をしょうちゃんと楽しみにお待ちしてます

 

image

 

 

現在募集中

気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」(静岡 浜松)9/21(土)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)9/23(月)

普段言えない弱音を吐いてすっきりするための「弱音を吐いてみましょう会」(東京 有楽町)9/29(日)

 

現在提供中のメニュー

心屋リセットカウンセリングとジャージコバメソッドを加えて

ゆーじんがあなたが自分らしく楽にゆるく楽しく生きられるお手伝いをしています

ゆーじんの心屋流個人カウンセリング

りすにんぐゆーじん

オラクルカード占い

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

一度受けるだけで愛され女子になってしまう継続カウンセリング【女性限定】

各メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

ゆーじんのスケジュール

ゆーじんてどんな人?

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中

ゆーじんがホンマルラジオにゲスト出演しました➡︎こちらからすぐに聴けます無料です

LINE@やってます

友だち追加

ID「@bph0562c」

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@bph0562c」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

 

心屋って?

ジャージコバって?

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした