愛されているとしても無理に受け取る必要はない | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 

 

 

愛されているとしても無理に受け取る必要はない

 

 

先月こんなことがありました

 

 

そんで最近こんなことがありました

 

 

そして今日はこんなことがありました

 

 

元奥さんからのメッセージを返してから

 

 

「またやり直したい」だの「許して欲しい」だの

 

 

まためっちゃメッセージが来るようになりました。。。

 

 

でもゆーじんはやり直す気もないし、恨んでもいない

 

 

彼女は彼女で新しい人を見つけて幸せになってくれればいいと思っているんですよね

 

 

でも相手はそうではないらしく

 

 

とにかく「やり直したい」と言ってくる

 

 

そしてまたメッセージが来ていて

 

 

電話もかかってきたんですが無視しました

 

 

もうそのやりとりはしたくない

 

 

困ると子供を出してくる

 

 

余計に嫌になる

 

 

なので無視してたんですが

 

 

ついに親に電話したようで

 

 

母親にも話ししたようです

 

 

母親にもそのことを言われました

 

 

でも母親は「もう別れたんだから。。。」と説得(?)してくれたそうな

 

 

それでも元奥さんは引く気はなかったようです。。。

 

 

そして母親に「カウンセリングでなんとか出来ないの?」って言われましたけどね

 

 

 

。。。いや、もう

 

 

 

 

 

無理でしょ

 

 

 

もうそういう問題じゃない

 

 

てかここまで冷たくしても愛されるものなの?!滝汗

 

 

母親「なんかもうストーカーみたいだね。。。すごい愛されてるねぇ。。。」と言っておりました

 

 

この間まではそんなに愛してくれているのに応えられない自分に罪悪感もありましたが

 

 

それはもう自分の問題じゃない

 

 

彼女の問題なんですよね

 

 

だからもういくら愛されていたとしても無理に受け取る必要はないなって思いました

 

 

それをしてしまったらまた同じことを繰り返すだけですからね。。。

 

 

image

 

自分の気持ちをより大事にしようって思いました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆーじんのイベントや講座等

 

心屋塾オープンカウンセリング(オンライン)

7/25(木) 13:00〜15:00 Skypeで行います 近日開催します!

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会

8/17(土) 11:30〜16:00 カレーと、かき氷を食べに行きますよ!

気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」

9/21(土) 13:00〜17:00

【期間限定】あなたをにゃんこ化いたします!

あなたがイラストで可愛いにゃんこに変化してしまいます!8/31(土)まで

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在提供中のセッションメニュー等※完全予約制

 

ゆーじんの心屋流個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリングをベースにしたカウンセリングを行います8月より値上げ致します

りすにんぐゆーじん

ゆーじんにお話するだけでももやもやした気持ちが楽になります

オラクルカードリーディングセッション

運命のオラクルカードを使用したカードリーディングセッション

 

★メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

 

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

もっと男性に甘えたり頼れるようになり、愛される女子になるための体験型セッションです

★お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆーじんのスケジュール

カウンセリングやセッション、イベントの日程

カウンセリングの感想集

ゆーじんのカウンセリングを受けてくださった方達から頂いた感想集です

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中売れてます!

ゆーじんが出演したラジオ無料で聴けます

ラジオパーソナリティーのルビーちゃんのラジオにゲスト出演しました

 

★LINE@やってます★

今なら無料でお悩みをご相談も可能です(お試しとしてご利用ください)

友だち追加

ID「@bph0562c」