コバのプロマス〜16日目〜プロマス5期修了!〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

日付変わりましたが、本日でコバのプロマス5期修了しました!

 

image


 

本日は残りのテキストと起業支援に関するお話でした

 

 

image

 

詳しくはまた書くと思いますが

 

 

起業はパン屋に例えると考えやすい

 

image

 

 

自分が作るパンにどんな想いを乗せて売るのか?

 

 

自分が売りたいパンにどんな味付けをするのか?

 

 

自分の作ったパンをどんな人に食べてもらいたいのか?

 

 

どういうお客さんに来てもらいたいのか?

 

 

お客さんを選ぶのも大事

 

 

image

 

起業に関する大事な話をぎゅぎゅっと凝縮したお話を聞けました

 

 

ゆーじんは起業は自分という人間を表現することなんだなって思いました

 

image

 

 

そして認定証とコバからのメッセージを頂きましたよおねがい

 

 

image

image

 

 

ここでゆーじんからもコバにゃんを色紙に描いたものをプレゼントさせて頂きましたグラサン

 

 

 

認定証に何て書いてあるかは次回プロマスを受講された方はお楽しみに!ということでぼかしてあります真顔パーおい

 

 

 

ちなみにゆーじんが贈呈が1番手だったのでてんやわんやしてました滝汗

 

 

「えー、何話せばいいの?」

 

image

 

コバ「何でもいいよ!あんまり時間かけると ごぉちゃんが新幹線に乗れなくなっちゃうよ!」

 

「えー」

 

image

 

「えーと。。。」

 

image

 

「ーーーーーーーーーーーーー」

 

image

 

ゆーじんが何をお話ししたかはご想像にお任せします真顔パーおい

 

 

コバの表情を見て考えてみてくださいね笑

 

 

とにかくゆーじんがコバのプロマスに参加したのは

 

 

当たり前っちゃ当たり前なんですが

 

 

心屋塾の講師のコバは心屋のことを教えてくれるわけなんですが

 

 

そしてプロマスではコバ自身が今までやってきたことを教えてくれる

 

 

コバが今までやって来たことはどんなことなんだろう?って興味があったから知りたかったというのもありましたし

 

 

プロマス4期の様子も見ていて楽しそうだったんですよね

 

 

もちろん心屋の考え方も多いんですが

 

 

実際に受講してみて

 

 

自分が自分らしくいることが素晴らしい

 

 

自分が思った通りにやってもいい

 

 

自分が思ったことが自由なんだよ

 

 

もっと自由にやっていいんだよ

 

 

ってメッセージを感じました

 

 

image

 

そしてコバはこのプロマスに

 

 

自分の夢を詰め込んで

 

image

 

自分の夢を乗せて

 

image

 

自分が1番楽しんじゃう

 

image

 

そんな想いを込めていたんだそうです

 

 

実際プロマスのコバは心屋塾の時や起業支援の時よりも

 

 

ゆるくてゲラゲラ笑っているイメージがあります

 

image

 


他のスクールに比べてコバを身近に感じられますよおねがい


 


 

だから参加したみんなも最初は色々あったらしいけど笑

 

 

どんどんプロマスが楽しくなって

 

 

「プロマスに参加して良かった!」

 

 

「プロマスに来て良かった!」

 

 

と言っておりました爆  笑

 

image

 

コバ、みぃこさんお疲れ様でした、ありがとうございました!

 

 

プロマス先輩の皆さんも支えてくれて、応援してくれてありがとうございました!

 

 

同期のみんなもお疲れ様でした!なんとか卒業出来て良かったね笑

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

image

 

 

プロマスも再受講が無料なので

 

 

1人じゃない

 

 

いつでも帰れる居場所がある

 

 

プロマスに行けば

 

 

また夢を追いかける仲間がいる

 

 

だから大丈夫ですよウインク

 


 

そんなプロマス6期は9月から募集開始するそうですよおねがい

 

 

コバのプロマスが気になる方は要チェックです!

 

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆーじんのイベントや講座等

 

心屋塾オープンカウンセリング(オンライン)

7/25(木) 13:00〜15:00 Skypeで行います

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会

8/17(土) 11:30〜16:00 カレーと、かき氷を食べに行きますよ!

気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」

9/21(土) 13:00〜17:00

【期間限定】あなたをにゃんこ化いたします!

あなたがイラストで可愛いにゃんこに変化してしまいます!8/31(土)まで

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在提供中のセッションメニュー等※完全予約制

 

ゆーじんの心屋流個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリングをベースにしたカウンセリングを行います8月より値上げ致します

りすにんぐゆーじん

ゆーじんにお話するだけでももやもやした気持ちが楽になります

オラクルカードリーディングセッション

運命のオラクルカードを使用したカードリーディングセッション

 

★メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

 

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

もっと男性に甘えたり頼れるようになり、愛される女子になるための体験型セッションです

★お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆーじんのスケジュール

カウンセリングやセッション、イベントの日程

カウンセリングの感想集

ゆーじんのカウンセリングを受けてくださった方達から頂いた感想集です

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中売れてます!

ゆーじんが出演したラジオ無料で聴けます

ラジオパーソナリティーのルビーちゃんのラジオにゲスト出演しました

 

★LINE@やってます★

今なら無料でお悩みをご相談も可能です(お試しとしてご利用ください)

友だち追加

ID「@bph0562c」