KOKOROYA GP開催しました! | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

本日はKOKOROYA GP開催しました!

 

 

天気が微妙だったので不安だったのですが、めっちゃ晴れました!おねがい

 

 
早速説明を受けて皆さん緊張しております
 
皆さん怖がっております

 

 
本日は初回来てくれた、あきちゃんと、前回来てくれたゆみちゃんが再び参戦してくれました!今日もわざわざ遠くからありがとう!おねがい
 
 
今回初めて来てくれたのは静岡でカウンセラー仲間のかおりん
 
最近ブログの切れ味が冴え渡っているしょうちゃんがアシスタントで来てくれましたよおねがい
 
 
そして予選と言う名のお試し練習走行!

 

 
 
コースを見ながら作戦会議中です笑
 
 
ゆ「ブレーキはね、全然踏まなくていいんだよ。ここで使うくらいかな。あとはほとんどアクセル踏みっぱなしだよ」
 
一同「えぇ〜〜〜〜、そうなの!?」

 

 
一同「次は頑張るぞ〜!!!」

 

 
そしてレースでグリッドの順番を決めて走行しました
 
 
ゆーじんは一番後ろからスタートしてハンデをつけて走行しました!キリッ真顔
 
 
 
。。。レースは何が起こるかわからない。。。
 
 
image
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
みなさんの怒涛の成長と巻き込まれ事故によってこのような結果になりました真顔パー拗ねんな

 

 
次はもうハンデはいらないですね、ええ真顔パーおい
 
 
きっと心のブレーキの外し方もわかっていただけたでしょう!キリッ真顔
 
 
 
レースが終わる頃には皆さん手がぷるぷるになっておりました
 
筋肉痛はいつくるかな?笑
 
そんなわけで結構デッドヒートを繰り広げて盛り上がりましたおねがい
 
ゆーじんはこれがやりたかったのです!!1つ夢が叶って嬉しいですおねがい
 
次は6人だったらもっと嬉しいなおねがい
 
 
そして次の場所に移動。。。無事に着きました(色々振り回してしまってすみませんでした。。。いや、グーグル先生が悪いんです滝汗パーおい)

 

 
今回は前回来た癒し空間に来ました
 
image
 
空気が綺麗だし、水のせせらぎの音もいい感じの癒し空間です照れ
 
image

 

 
いんすたばえ する場所がいっぱいあるので写真撮るのも楽しいですおねがい

 

 
セルフタイマー機能とスマホを置くところの設置の仕方がイマイチ掴めませんでしたが、なんとか撮れました笑

 

 
ブフォ

 

 
カフェに到着。。。

 

 
ゆーじんはマカロン1個笑
 
ケーキの残りが少なかったのですえーん
 
あ、でも皆さんはそれぞれケーキ食べてましたよ?真顔(ぇ

 

 
めっちゃしゃべってたけど外が気になると言うことでお散歩
 
 
ここの空間はそこそこ広いんですよね

 

 
なんだかしょうちゃんの手からエネルギーが出ております笑

 

 
逆サイドはこんな感じ笑
 
 

なんだか青春感じちゃう写真になっていきます真顔(ぇ

 




 

 

 

 
まあ、写真まだいっぱいあるんですけどね〜

 

 
今日のところはこの辺でご勘弁くださいな

 

image
 
みなさんには大変楽しんで頂けたようで、ゆーじんも嬉しいですおねがい
 
 
最初は怖がっていても最後には「また乗りたい!」って言ってもらえるのはとっても光栄であります
 
 
今回参加出来なくても「興味ある」「日程が合わなかった」という声をたくさん頂いているのでまた開催したいと思います
 
 
 
 
次回は涼しくなってからにしたいと思います
 
 
暑さも今回がギリギリだったと思うのでね滝汗
 
 
みなさん楽しい時間をありがとうございました!!照れ

 

 

風めっちゃ強かった笑

 

ゆーじんのイベントや講座等

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 in 東京 6/19(水)13:30〜15:30満席御礼

ゆるゆる相談室 in 東京6/22(土)13:00〜17:00

【期間限定】あなたをにゃんこ化いたします!8/31(土)まで

魔法の言葉Live vol.69◯ 7/13(土) 12:30〜14:30

 

現在提供中のセッションメニュー等※完全予約制

ゆーじんの心屋流個別カウンセリング

ストイックな人生からゆるく楽に生きていくための継続カウンセリングサポート(4ヶ月間)

モヤモヤした気持ちを吐き出してすっきりするための「りすにんぐゆーじん」NEW

オラクルカードリーディングセッションNEW

運命のオラクルカードを使用したカードリーディングセッション

image

上4つのメニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

 

恋愛拗らせ女子のあなたが愛され女子になるための体験型カウンセリング【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

ゆーじんのスケジュール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中売れてます!

image

 

ゆーじんのパーソナルプロフィール

ゆーじんがルビーちゃんのラジオにゲスト出演しました!無料で聴けます

LINE@やってます

今なら無料でお悩みをご相談可能です(お試しとしてご利用ください)

友だち追加

ID「@bph0562c」