【開催しました!】ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 in 静岡 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

 

本日はゆーじんチョイスのカフェでお茶会を開催しましたモー🐮パーおい

 

 

今回は2箇所のお店に行きましたよ〜おねがい

 

 

まずはさわやかへおねがい

 

 

平日なのに30分待ちくらいだったのでさわやか人気をナメてましたね。。。真顔パーおい

 

 

というわけで、ハンバーグ!真顔パー写真のチョイス

 

 

 

 
 
本当はハンバーグを切り終わってから写真を撮ってしまったんですぅ。。。口笛パーおい
 
 
 
 
え?
 
 
ハンバーグのアップの写真しかない?
 
 
本当に開催したのかって?
 
 
開催しましたよ?
 
 
最初に写真撮ってなかっただけですよ?真顔パーおい
 
 
 
というわけで本日はこちらのキュートな方が来てくれましたよ、笑顔が素敵ラブ
 
 
 
コバマス88期のようこりんですおねがい
 
 
ゆーじんと同じく静岡で活動してる方です
 
 
中々機会がなくてあまりお話ししたことがなかったんですが
 
 
今日はめっちゃしゃべりました爆  笑
 
 
正直ゆーじんはほぼ無口だし、人見知りだし、可愛い人と2人なんて緊張しちゃうんで
 
 
今回開催時間も長いから非常に心配してたんですが全然大丈夫でしたね、ええ真顔パーおい
 
 
2人きりだったのでなんかもうほぼデートみたいな感じになってましたので今日参加したようこりんはかなりラッキーだったでしょう、ええ真顔パーおい
 
 
しかも今日はさわやかの創業価格フェアというランチがお得に食べれる日でラッキーでしたよ、ええ真顔パーおい
 
 
やたらと恥ずかしがってる乙女なようこりんが見れてラッキーでしたよ、ええラブパーおい
 
 
モー🐮
 
 
※今日は牛三昧でしたね笑
 
 
と、大分ふざけましたがね
 
 
時間もたっぷりあったので色々なお話が出来ましたよおねがい
 
 
コバマスの話だったり、カウンセリングの話だったり、パートナーシップの話だったり、しょーもない話だったり笑
 
 
今日お話してた中で悩みに関してもお話したんですが
 
 
 
悩みって生きている限り尽きない
 
 
人生は選択の繰り返し
 
 
何を選べばいいのか?
 
 
その選択肢を選んだらどうなるのか?
 
 
その選択肢をどのような前提で選ぶのか?
 
 
悩みって苦しい辛いイメージがあるかもしれない
 
 
でも悩みって幸せだったり、楽しいものもある
 
 
あなたは今生きている
 
 
あなたは今までずっと自分が生きていくために悩んできた
 
 
誰かの目を気にして悩んだことがあったかもしれない
 
 
誰かの迷惑にならないように悩んだことがあったかもしれない
 
 
誰かのために悩んできたのかもしれない
 
 
同じようなことでぐるぐる悩んできたかもしれない
 
 
でもそれらの悩みは自分自身を守るためでもある
 
 
自分が自分らしく生きるために悩んできたということ
 
 
あなたは自分のために悩んでいる
 
 
それは自分の人生を諦めていない証拠
 
 
だからもっと胸を張って自分の人生を楽しんじゃいましょう
 
 
あなたは幸せだったら何を選びますか?
 
 
あなたの選択はあなたを幸せにするんです
 
 
だからあなたの選択は花丸です
 
 

ようこりん、楽しい時間をありがとうございました〜!おねがい

 

 

 

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 in 東京 6/19(水)の回は満席となっております

 

 

次回の開催予定は未定です(リクエストを頂いたら開催するかもしれません)

 

 

ゆーじんのイベントや講座等

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP6/16(日)13:00〜17:00【残席1

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 in 東京 6/19(水)13:30〜15:30満席御礼

ゆるゆる相談室 in 東京6/22(土)13:00〜17:00

【期間限定】あなたをにゃんこ化いたします!8/31(土)まで

 

現在提供中のセッションメニュー等※完全予約制

ゆーじんの心屋流個別カウンセリング

ストイックな人生からゆるく楽に生きていくための継続カウンセリングサポート(4ヶ月間)

モヤモヤした気持ちを吐き出してすっきりするための「りすにんぐゆーじん」NEW

オラクルカードリーディングセッションNEW

運命のオラクルカードを使用したカードリーディングセッション

image

上4つのメニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

 

恋愛拗らせ女子のあなたが愛され女子になるための体験型カウンセリング【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

ゆーじんのスケジュール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中売れてます!

image

 

ゆーじんのパーソナルプロフィール

ゆーじんがルビーちゃんのラジオにゲスト出演しました!無料で聴けます

LINE@やってます

今なら無料でお悩みをご相談可能です(お試しとしてご利用ください)

友だち追加

ID「@bph0562c」