”プロマスきょマス静岡は、きょうから!” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

本日は師匠コバのプロマス繋がりの きょうへいさんのきょマスにお邪魔して来ましたおねがい

 

 

きょうへいさん色んなところで きょマスやってて「すごいな〜キョロキョロ」と思って見てたんですけどね

 

 

まさかの同い年にびっくりしましたびっくり

 

 

すごいな〜キョロキョロ

 

 

それに比べてゆーじんと来たら。。。うぅ笑い泣きパーおい

 

 

そんなわけで今日は都合が合ったのでお邪魔しましたおねがいパー切り替え早っ

 

 

 
 
アシスタントに大ちゃんも来てましたよおねがい
 
 
今回は心屋繋がりというよりはコバ繋がりの人達ばかりだったので
 
 
なんだかちょっと新鮮な感じでした
 
 
講師のきょうへいさんを見るのも初めてだったのですが
 
 
場の雰囲気もゆるい感じでやっぱり講師によって全然違うなって思いました
 
 
ゆーじんも一緒にワークをやっていきましたが
 
 
出てきたのはやっぱり「頑張らなくていいからそのままでいてね。もっとゆるくやっていこうね」というのが強く出てました。。。ぐはっゲロー
 
 
 
他には自分の人生がうまくいってない時ってどこか偏りがあるんだなって思いました
 
 
 
そしてその偏りを無くそうとして頑張ろうとすると余計に上手くいかない。。。という残念な仕上がりになりますね、ええ真顔
 
 
例えばゆーじんの場合
 
 
仕事が出来ないって周りの人に言われまくって
 
 
仕事が出来るようになるために奮闘するんですけど
 
 
自分の中では「仕事が出来ない人」って言葉が響いてるし、自分もそう思ってしまっている部分がある
 
 
だから結果的に何かしらやらかしてまた失敗する
 
 
そして「お前は本当に仕事が出来ないな」って言われたり「あーあ、やっぱりおれって仕事が出来ない人だな」ってなってしまう
 
 
 
。。。つらみ真顔パーおい
 
 
 
ようは他人に言われたことを鵜呑みにし過ぎてきた部分があるわけですよ
 
 
他人軸ってやつですよ
 
 
そしてネガティブに偏ってしまっていた
 
 
だから自分軸を作って
 
 
今までネガティブだった分ポジティブに偏らせて見ましょうってことです
 
 
 
そうしていくことでバランスが取れていくようになるんですよね
 
 
そして自分が今何を重要だと思っているのか?
 
 
優先順位を知ることも大事
 
 
その優先順位が間違っているとうまくいくものも、うまくいかなくなったりする
 
 
 
そんな感じで自分の考えていることを明確にして整理していくのが改めて大事だなって思いました
 
 
また予定が合えば顔を出させて頂きたいと思いますニヤリ
 
 
 
今は人数が少ないのでわからないこととか気になっていることも質問しやすくていいなって思いましたよ!おねがい
 
 
 
きょマスが気になっている方は要チェックです!おねがい
 
 

 

ゆーじんのイベントや講座等

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 in 静岡 6/7(金)11:30〜16:00残席3

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP6/16(日)13:00〜17:00【残席3

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 in 東京 6/19(水)13:30〜15:30満席御礼

ゆるゆる相談室 in 東京6/22(土)13:00〜17:00

【期間限定】あなたをにゃんこ化いたします!8/31(土)まで

 

 

 

現在提供中のセッションメニュー等※完全予約制

ゆーじんの心屋流個別カウンセリング

ストイックな人生からゆるく楽に生きていくための継続カウンセリングサポート(4ヶ月間)

モヤモヤした気持ちを吐き出してすっきりするための「りすにんぐゆーじん」NEW

オラクルカードリーディングセッションNEW

運命のオラクルカードを使用したカードリーディングセッション

image

上4つのメニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

 

恋愛拗らせ女子のあなたが愛され女子になるための体験型カウンセリング【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

ゆーじんのスケジュール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中売れてます!

image

 

ゆーじんのパーソナルプロフィール

ゆーじんがルビーちゃんのラジオにゲスト出演しました!無料で聴けます

LINE@やってます

今なら無料でお悩みをご相談可能です(お試しとしてご利用ください)

友だち追加

ID「@bph0562c」