レースしたいなー、したいなーレース | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

免許も持ってないのに走ってました

 

 

現在受付中のイベントや講座等

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP4/21(日)13:00〜17:00【残席3

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会4月27日(土)11:00〜13:00【残席2

あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ5月6日(月祝) 12:45〜14:45

弱音を吐いてみましょう会 in 京都5/10(金)13:00〜15:00残席4

弱音を吐いてみましょう会 in 東京5/26(日)11:00〜13:00残席4

 

 

ゆーじんは高校生の頃からゴーカートに乗るようになりました

 

 

きっかけは親に連れて行かれたことだったんですが

 

 

どうして行ったのかはよく覚えていない

 

 

 

 

その高校生の頃のゆーじんはあんまり夢を見ることは無かったんです

 

 

ああなりたい、こうなりたいと思うことが全然無かった

 

 

そんな頃にゴーカートで走った時

 

 

とっても楽しかったんです

 

 

思いっきりアクセルを踏んで加速する

 

 

風が自分の体を駆け抜けて行く

 

 

 

走ってる最中は心がとても軽くなってウキウキしてましたおねがい

 

 

 

だからレーサーだったらやれるかもおねがい

 

 

 

という短絡的な思考で目指すことにしました真顔パー単純か

 

 

 

そんな単純な理由から高校生で免許も持ってないのに車を運転出来たのも

 

 

なんだか特別感があって楽しかった笑

 

image

 

その頃は1人で走ってばかりでした

 

 

なので高校を卒業してから友達を誘って走りに行ったりもしました

 

 

 

バイクにでも乗らないと普段ヘルメットなんて被らないから

 

 

ヘルメット被るだけでもなんだか面白くなっちゃうんですよね(写真は前回のイベントのものですが笑)

 

image

 

それで仲間同士で楽しく走るから熱くなって競い始める

 

 

image

 

攻める

 

 

スピンする笑

 

 

攻める

 

 

コースアウトする笑

 

 

 

もはや運転が下手だろうが

 

 

スピードが遅かろうが関係なく

 

 

みんなもはやネタとして楽しんでました爆  笑

 

 

 

 

でもその頃ゆーじん達は通常走行しかしてなかったんですよね

 

 

 

サーキットに行くと団体さん(多分どこかの会社のオフとかかな?)がみんなで一斉にスタートしてレースしてワイワイ盛り上げっているのも楽しそうでちょっと憧れてた

 

 

それがレースパックなるものだったようです

 

 

 

今度開催予定のサーキットのHPの説明です⬇︎

https://sportskart.com/images/price/pack02.pdf

 

 

 

本当はやってみたかった

 

 

だから今年2月に重い腰を上げて

 

 

思い切って一度お試しでイベントとしてやってみたんです

 

image

 

やっぱり楽しかったし、開催出来て嬉しかった!おねがい

 

 

 

 

こうやってF1みたいにみんなグリットについて一斉にスタートして走るってちょっと特別感がある

 

 

今度行くところは4人からレース可能なのです

 

 

 

なので最低でもあと2人には来て欲しいところなのですよ、ええ真顔

 

 

 

ダサくてカッコ悪いと思われそうで怖いんですが

 

 

レースやりたいからぶっちゃけてます!キリッ真顔👋🏻カッコつけんな

 

 

 

 

 

 

 

 

興味がある方けど

 

 

「わたしが行ってもな。。。えー

 

 

「わたし運転下手だしな。。。ゲッソリ

 

 

「怖そう。。。ガーン

 

 

とか思っている方は実際に走ってみるとかなり印象が変わりますよ口笛

 

 

男性の参加も大歓迎ですウインク

 

 

アクセルとブレーキとハンドル操作しかないから簡単です

 

 

ルールなんて危険な走行しない(カートをぶつけに行く)とか

 

 

アクセルとブレーキを同時に踏まない(カートの故障の原因になる)ことくらいなので自由度が高いのです

 

 

だから免許持ってなくても、運転下手でも全然OK

 

 

怖かったらスピードを出さずに自分のペースで走るのも全然OK

 

 

公道を車で走るよりもとってもシンプルなんです

 

 

対向車はいないので左折の人をする必要もありません爆

 

 

アクセルとブレーキのペダルのどちらを踏むのか

 

 

ハンドルをどこで切るのか決めるのはあなたです

 

 

ただゴーカートで走ってるだけのように見えますが

 

 

普段の生活での選択にも変化が出てきます

 

 

心のアクセルとブレーキをどこで踏むか

 

 

ハンドルを切って自分自身をどこへ連れて行きたいのか?

 

 

その方法をこのイベントでは実体験できます

 

 

 

 

 

今迷ってるそこのあなた!プンプン

 

 

迷ってるばやいではありません!プンプン

 

 

今こそ心のブレーキを外してアクセルを踏んで

 

 

心が風になるのを体験してみませんか?ウインク

 

image

 

 

走り終わった後はプリンを食べに行く予定です(ソフトクリームも美味しそう酔っ払い)

 

最初は近くに良さげなカフェが無かったので諦めようかと思ってたんですが

 

ちょうど先月オープンしたばかりのようです、ラッキーおねがい

 

https://hamamatsu-purin.com

 

 

美味しそうですので一緒に行きましょうおねがい

 

 

待ってますよ〜、来てねウインク

 

 

駅からの送迎も人数限定ですが可能ですよ〜おねがい

 

 

すぐにお申し込みの方はこちらのURLからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S48624261/

 

 

詳細はこちらのブログからどうぞ

 

 

現在提供中のメニュー

image

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました!無料で聴けます

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談可能です
友だち追加 
ID「@bph0562c」