【開催報告】第0回「気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP」開催しました! | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです
 
 
 
 
 
 
 
天気予報では雨が降るとか降らないとか言ってたりしてたので内心『雨降ったらどうしよ〜滝汗
 
 
なんてビクビクしてたのですが、なんとか曇りで落ち着いてくれて良かったです照れ
 
 
 
そして参加してくださったお二人は寒い中お越し下さってありがとうございました!ゆーじん感激です!あきちゃん、りょうちゃんありがと〜!おねがい
 
 
 
 
 
そんなわけで早速準備して行きましたよ
 
 
フェイスマスクしーの
 
 
ヘルメット被りーの
 
 
手袋しーの
 
 
 
と装備していく度にテンションが上がって行くお2人笑
 
 
 
 
そしてレースパックの予選タイムアタック編として7分間走行しました
 
 
 
もちろんお2人はここでのカートでの走行は初めてなので
 
 
 
慣れないカートの動かし方に戸惑っていました
 
 
 
 
そして予選終了後
 
 
お2人のご感想
 
 
「ハンドルが重〜いえーん
 
 
「普通の乗用車の時のクセが出ちゃ〜うえーん
 
 
「怖くてスピードが出せな〜いえーん
 
 
「明日絶対筋肉痛だよ〜えーん
 
 
「次8周も走るの?走れるかな〜ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ゆーじんいつもと雰囲気違ってカッコ良かった〜❤️ラブ(ぇ
 
 
 
 
と言うご感想を頂きました真顔パー最後の感想だけ違いません?パー違いません
 
 
 
そんな感じでカートの走行に慣れてないのにいきなり女子2名を走らせる辺りゆーじんはドSでしたよね真顔パーお前反省してないだろ
 
 
 
なので休憩中にコツをお伝えしまして
 
 
 
決勝のレースをしましたよおねがい
 
 
※スタッフの方が撮ってくださいました
 
 
 
一位の人が8周したら終了という無慈悲なルールだったので
 
 
ゆーじんは2周のハンデをつけてスタートしました
 
 
 
そして2人を追いかけて行きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終的に巻き返すことが出来ませんでしたキョロキョロ
 
 
 
なんとお2人とも決勝に来て一気にレベルアップしていたのです!すごい!びっくり
 
 
 
なななんと月間女性のタイムランキング10位以内のタイムを叩き出していたのです!すぎょい!キョロキョロ
 
 
 
それりゃ追い付けないわけですよえー
 
 
 
という感じで終盤に来て白熱した展開になりました笑
 
 
 
その後のお2人の感想
 
 
「わたしがんばったよ!おねがい
 
 
「筋肉痛になると思うけど楽しかった!爆  笑
 
 
「さっきより早く走れた〜!おねがい
 
 
「どんどん楽しくなって来た〜!おねがい
 
 
「次はもっといろいろ試してみた〜いおねがい
 
 
「怖かったけどやってみて良かった〜!おねがい
 
 
 
 
 
 
 
「ゆーじんカッコ良かった〜❤️ラブ
 
 
 
えへへデレデレパーデレデレすな
 
 
 
というわけで最初終わったあと若干不安だったのですが
 
 
お2人共とてもかなり満喫してくださったようで「またやりた〜いおねがい」とまで言ってくださいました!嬉しいな照れ
 
 
 
走行後にカフェへ移動しました
 
 
 
 
その際に車で移動したんですけどね
 
 
ゆーじんが先導して走ったわけなんですが
 
 
場所がちょっとややこしくてUターンしなければいけなかったんです
 
 
でも『ここでUターンはちょっと大変だよな〜』って思ったので別ルートがないかGoogleマップのナビを出して行ってみたのです
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
 
。。。あれ、ここ直進て言ってますけど
 
 
 
。。。行き止まりやん真顔
 
 
 
。。。滝汗
 
 
 
 
 
 
。。。ぐはっゲロー
 
 
 
というわけで入って来たところを無駄に1周して結局Uターンしてお店に到着しました
 
 
無駄に1周してしまった時は
 
 
 
『あーやってもうたガーン
 
 
『お、怒られてしまうかもしれない滝汗
 
 
 
 
なんて内心滝汗だったんですがね滝汗
 
 
爆笑してお許し頂きました爆  笑
 
 
 
お2人の空より広くて優しい心と
 
 
 
海より深い愛情に包まれました
 
 
 
ゆーじん愛されてるな〜おねがいパーおい
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけでお茶会しました真顔パーどんなわけだ
 
 
 
 
 
 
ドリンクもお料理も美味しかったです
 
 
食べながら飲みながらお話していると
 
 
カートで走りながらそれぞれ気づきもあったそうですおねがい
 
 
 
 
そりゃもう狙い通りでしたよね、ええ真顔パーおい
 
 
 
他にも様々なお話を盛り沢山して解散しました〜めっちゃ楽しかったですおねがい
 
 
 
最後にチョコを頂きました〜!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいですラブ
 
 
 
なんだか立派すぎて食べるのに躊躇してしまう。。。笑
 
 
次回は4月辺りに浜松のカート場に遊びに行こうかな〜と考えておりますので今回見逃してしまった方も要チェックですウインク
 
image
 

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました! NEW

 

アシスタント情報NEW

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

 

現在受付中

普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」

東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席2】

 

心屋塾オープンカウンセリング

3/6(水)13:00〜15:00

 

今の人生ゆるく生きていくためのゆるゆる相談室 2/12(火)17:00から募集開始します

3月21日(木祝)13:00〜17:30

 

現在提供中のメニュー

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」